葉桜と中盤の桜

こんにちはサポーターいっちです

暖かい日が続いてるので、プランターに「勿忘草」「カスミソウ」「コスモス」の種を蒔きました。
発芽が楽しみです

さて、昨日の桜写真です。
開花4日目
ベランダから見える桜。
夕方撮影したので薄暗いです(^^ゞ
葉桜と川
川沿いの桜は葉桜になりました。
桜の横に咲く花
その横に咲いていたお花。
何だろう(・・?
絵に描いたような青空
八重桜はまだ頑張っています。
色鮮やかで、なんだか絵のような青空と桜ですね。
もうちょっと踏ん張れそう^^
もう少し楽しませてもらえそうです^^

◇お知らせ◇
26日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ちわびています

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪ ベランダから満開の桜がまだ!見れるんですよね~♪ ウラヤマス
ん? コスモスも今なんですね
ウチにも、カスミソウの種があったので蒔いてみよ~っと♪
ピンクのは、花桃かな~?

No title

やっぱり青空に桜のほうがきれいですね~!
まだこんなにきれいなんだー
プランターに「勿忘草」「カスミソウ」「コスモス」
楽しみですね~
コスモスは大好きな花です

No title

青空とピンクってやっぱり映えますね(*^_^*)
あともうちょっとだけ楽しめそうですね♪

また新たに種をまいたのですね
成長を見せて下さいね!

こちらは新緑がとっても綺麗になって来ましたよ~
高原に行きたくなりました

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-298

今朝あたりからお花の数が減っているようですが、
まだベランダからお花見ができますv-369

実家から調達した種を引っ張り出したところ、
今が蒔き時の種が結構あったので蒔いちゃいました。
古い種につき、発芽するか心配です(^^ゞ

花桃φ(..)メモメモ
聞いたことある名前です。
可愛いお花ですよね~v-398

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-297

晴れた日は、なお一層お花が映えますよねi-1
もうちょっと楽しめそうです♪

古い種を蒔いたので、発芽するか心配ですが
プランターの両端に「勿忘草」と「カスミソウ」
真ん中にコスモスを蒔いたので、咲いたら綺麗でしょうねぇv-10

そそ。
もちゅみさんはコスモスがお好きなんですよねe-420
種を蒔きながら、もちゅみさんを思い出しましたよe-446

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-44

絵に描いたような綺麗な空と桜ですよね~e-266
残り少ない桜の命を、最後まで見守りたいと思います!

昨日は衝動的に種まきをしました。
実家から持ってきた古い種なので発芽するかどうか分かりませんが・・・
随時報告しますねe-326

高原、気持ちよさそうですねv-290
こちらは毎日が森林浴です(^^ゞ
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR