日本一広い猫カフェに初潜入しました~その2~

こんにちはサポーターいっちです

4/2に行った新宿の猫カフェ「きゃりこ」の様子をお届けします。
とにかく広くて猫スタッフも多いため、受付のある6階にいた猫スタッフさんの写真をUPしますね。
療養食を食べてます
シャムちゃんかな?
綺麗な毛色
遠くを見つめる、の図
で、でかい!
超ドアップ!
入口の真ん前で寝るコ
充実のロッカーを背に
階段の前で寛ぐ、の図
ロッカーを背に、その2
赤いバンダナを巻いているコは療養食を食べているため、オヤツNGだそうです。
6階はあまりスペースがないためか、猫スタッフさんも少なめです。

次回は5階で寛ぐ猫スタッフさんを紹介予定です。(更新日は未定です(^^ゞ)

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ちわびています

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん、御心配をおかけしましたけど
今日から仮復活です。
暖かいコメントありがとうございました。

本当はね~
私も明日、猫カフェ行く予定だったのだけど
まだ遠出する状態じゃないからキャンセル・・・
悲しいわ~

No title

バンダナで区別をくけるのはわかりやすくてイイですね!
おやつ食べれなくて残念ですが
この子の為ですものね~

みにゃさんなんだか冷めたお顔・・・
人馴れしている証拠ですよね^_^;

No title

皆ステキな毛皮を着た、可愛くて美人さんで憧れの猫ちゃんす(♥◠‿◠)
ほーんと憧れの猫ちゃんで欲しい猫ちゃんなの。
でも心は一つ、助けなければ死んでしまいそうな、可哀そうな
猫ちゃんを幸せにしてあげることなの♡❣LロVЁ❣♡
猫カフェの可愛い猫ちゃんも、お客様のハートを
癒して、幸せ気分にしてくれるんですものね(。╯ᴗ╰)〜♡

No title

見覚えのある子が何匹か・・ uhu!~(^m^*)
そうそう・・ 私が行った時もタイガ君、赤いバンダナしてましたよ
私と友人もそうでしたが、おやつをあげてる人が多かったせいか・・
タイガ君は、退室となりました(おやつ食べれないから可哀想だもんね)
タイガ君と兄弟のヒョウガ君(上から5番目の画)も、きゃりこで1、2を競う大きい子でしたね~
お腹のたるみ(笑)脂肪?が床を擦ってそうでした(笑)
マンチカンの海ちゃん(上から6番目)、私が見たのは兄弟の空ちゃんの方でした~♪
ミータワールドでも『きゃりこ』の紹介記事にしようと思ってましたが・・
ダブってしまうので(笑)別ネタにしときますね~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROUGEさんへ

やった~v-254
コメント出来るほど回復されたのですね。
ずっとヒヤヒヤしておりました。
まだまだ油断は禁物ですから、くれぐれも安静になさってくださいねv-218

外出なんて、猫カフェなんてもってのほかです(笑)
マイブロ愚で記事にするので、せめてそれを見て行った気分になってくださいv-290

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-251

バンダナが似合ってますよね。
一時間滞在していましたが、数名のお客さんがオヤツを注文していました。
間違って食べちゃわないといいのですが・・・

きゃりこの猫スタッフさんはたぶん全員純血なんです。
そのせいか、実に猫らしいツンデレな接客態度でございます(笑)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-344

にゃんこみかさんは半長毛のコがお好きなのですか?
ここの猫スタッフさんは、多分全員純血です。

にゃんこみかさんは猫に好かれるタイプですから、
黙っていても猫さんの方からにゃんこみかさんを頼りに寄ってくるんですよねv-353

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

す、すごい!
あれだけの猫スタッフさんが居る中で名前を把握されてるとはv-424

当分の間「きゃりこ」のことは記事にしないので、
どうかお気になさらず記事になさってください。
楽しみにしていますv-398

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

先ほどメールを送信いたしました。
お時間あるときにでも覗いていただければ幸いですv-5

こちらこそ、宜しくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR