季節の移ろい

こんにちはサポーターいっちです

ベランダから見える桜は、遂に葉桜になりました。
24日~の変化をご覧ください。
2015年4月24日
24日↑
2015年4月25日
25日↑
2015年4月26日
26日↑
2015年4月27日
そして本日。
新緑
時同じくして、ベランダから見える山は緑が生い茂ってきました。

昨日は買い物に行ったついでに、天気が良かったのでお弁当を買って湖でランチしました。
藤の花
藤の花、発見!
鮮やかで形の変わったお花
こんな花や、
ティッシュで作ったお花みたい(*´艸`*)
あんな花も咲いていました^^
お花と湖と釣り人
湖は釣り人でにぎわっておりました。

~おまけ~
コスモスの種
先日プランターに植えたコスモスの種。
面白い形ですよね~
勿忘草とカスミソウは、エゴマのような黒い粒でした。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうやって見るのもいいですね
咲いて~散って緑になった桜の木
湖が近くにあるんだ~
こういうとこでお弁当って
空気もおいしいしそれだけで
モリモリ食べれそう^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キレイな緑♪
色とりどりの花も好きですが
やっぱり新緑が一番好きかな~♪
藤の花も大好きなんです

はぁ癒されます・・・☆

コスモスってこんな種なのですね
初めてみました^_^;

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

毎日写真に撮って、並べてみると日々変化してるのが分かって面白いですね♪
桜が散ると、一気に緑が増えます。

買い物がてら行ける湖が2か所あるんですよ~
美味しいお総菜屋さんがあるので食料を調達し、
天気のいい日はお外でランチするのが我が家の楽しみのひとつでありますv-375

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

ご連絡いただきましてありがとうゴザイマス!
私ったら間が悪くてv-356
気に入っていただけると嬉しいですv-290

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-479

そうですよね~、私も新緑の季節が好きですv-398
湖の近くに藤の花があちこちに咲いていて、
そういえばobaobaさんがお好きだよなぁと思ってシャッターを切りました。
確か去年は藤の花の写真が撮れなかったのでe-466

コスモスの種、なかなか凛々しい形ですよね(笑)
発芽するのが楽しみですe-420
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR