いっちトラベル主催「キャットラウンジ&お花見ツアー」~その3~

こんにちはサポーターいっちです

今月初め、「茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと臨んだ「キャットラウンジ猫の館ME
里親募集中の猫さんが、接客と言うお仕事をしながら家族を待っております。
今回クローズアップするのは、
幸多くん
あ!おばさんが僕の家族になってくれるの?
3月で1歳になった、茶トラの幸多(こうた)くん
ほどなくして腹見せ
ごめんね、おばちゃんは見学に来ただけなんだ・・・
ふ~ん。でも遊んでくれるんでしょ?
とにかく人懐こい幸多くん。自己PRもお手の物^^
ターゲットを絞り、
とにかく元気いっぱいで、
バトル!
お友達と活発に遊んでいました
みんニャでお昼寝(=_=)
かと思えば、ポカポカの床の上で寝てしまったり・・・
まだ見ぬ家族に、
お外を眺めてみたり、
思いを馳せる・・・
幸多くんの家族は何処に居るのかな・・・??
僕の家族はどこかな?
幸多くんメモ
・お膝の上も大好きな、甘えん坊さん。
・1歳ということもあり、パワフルです。
・ボールのおもちゃが大好きなのだそうです。

幸多くんにピン!ときたら、一度キャットラウンジに会いにいらしてください。
もしくはキャットラウンジへ問い合わせをしてみてください→
キャットラウンジ猫の館ME

更新日は未定ですが、次回も家族募集中のニャンコが登場します(=^・・^=)

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

幸多くん本当に活発な可愛い子でしたよね~
絶対モテると思うんですけどね~
私、目ヤニが気になって取ってあげたのですけど
嫌がらずに取らせてくれましたよ!

お声かからないかなー・・・

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-81

目ヤニを取られても嫌がらない?!
ニャんて良いコなんでしょうv-10
ホント、幸多くんは引手あまたなのでは?と思って
スタッフさんに尋ねてみたところ、今のところお声はかかってないそうです。
大抵のお客さんが猫飼い初心者さんに近い方らしいのですが、
お声がかかるコは「私たちスタッフでもなかなか触らせてくれないようなタイプのコ」
なのだそうです。

子供のいるお家とか、幸多くんには合ってると思うのですが、こればかりは縁を待つしかないですよね。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR