いっちトラベル主催「キャットラウンジ&お花見ツアー」~その3~

こんにちはサポーターいっちです

先月の話で恐縮ですが「茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと里親募集中の猫さんと触れ合える「キャットラウンジ猫の館ME」へ行ってきました。

現在ラウンジで家族を待っている、めいちゃん
めいちゃんです(=^・・^=)
綺麗なお顔立ちとお鼻のブチが目を引きます
牛柄がチャームポイントです(=^・・^=)
兄弟猫さんは既に里親さんが決まり、次はめいちゃんが幸せになる番です。
おやすみなさい(ノД`)・゜・。
魅力的なコなので沢山写真を撮ったのですが、ほとんどピンボケでした( ;∀;)

めいちゃんメモ
・福島の避難区域から保護されました。
・現在1歳。
・自分からすり寄ってくるタイプではありませんが、
かといって近寄って逃げ回るタイプでもないようです。

めいちゃんにピン!ときたら、一度キャットラウンジに会いにいらしてください。
※但し15日までメンテナンス休業中です。
もしくはキャットラウンジへ問い合わせをしてみてください→
キャットラウンジ猫の館ME

更新日は未定ですが、次回も家族募集中のニャンコが登場します(=^・・^=)

◇お知らせ◇
本日13:00~17:00まで原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ちわびています

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハチワレめいちゃんと見た時
すぐ大地だった思っちゃう親バカな私・・・^_^;
しかも名前が夕霧さんのところのめいちゃんと一緒って言うのが
すごく親近感が湧いちゃいました(*^_^*)
大人しそうな子でしたね
兄弟はみんな決まったのか
本当に次はめいちゃんの番ですよね!
いいご縁がありますように☆

No title

めいちゃん可愛い~(*^_^*)
この顔の模様もいいですよね
避難区域から保護された猫ちゃんなんですね
これから幸せになってほしいです

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

お家のコに似ていると、つい反応しちゃいますよねv-353
大地くんは綺麗なピンクのお鼻が可愛い♪

そうなんですよね、大地くんぽい柄とめいちゃんと言う名前!
近づいても動じないので大人猫さんかと思いきや、まだ一歳だったんですね(^^ゞ
とっても良いコだったので、早く優しい家族が見つかるといいなぁv-354

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

整ったお顔にお鼻のブチがたまらないですよねv-238
兄弟猫さんに真っ白いコがいて、そのコも美形でした。
避難区域で辛い思いをしていたみたいなので、
早く優しい家族が見つかってくれることを祈るばかりですv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR