日本一広い猫カフェに初潜入しました~その3~

こんにちはサポーターいっちです

4/2に行った新宿の猫カフェ「きゃりこ」の様子を今更ながらお届けします。
雑居ビルの6階が受付で、5階も1フロアーが猫カフェスペースという広さ。
今回は5階で寛ぐ猫さん達の写真を一気にUPします。
階段にて
洗面台にて
洗面台にてアゲイン
飲食コーナー入口にて
窓際族その1
窓際族その2
窓際族その3
窓際族その4
窓際族その5
日向ぼっこその1
日向ぼっこその2
まったりその1
まったりその2
まったりその3
枚数が多くなったので、このへんで(^^ゞ

近いうちに5階ニャンズの続編をお届けします。

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日だったかな?
テレビにこの猫カフェ出てました
外国人も多いとか
みんないい場所でのんびりしてますねぇ~(^u^)

No title

ベンガル?なんでしょう
すごく野性っぽい子が数匹いませんか?
にゃんこの種類も凄そうですね
み~んにゃまったり(笑)
さすが猫ですね^_^;

No title

こんな広い猫カフェだと
猫達も伸び伸び出来るね~

私が行った事あるのはギュウギュウの狭い所だから
尚更、驚いちゃう。
ここの猫達は幸せね(*^_^*)

No title

んん・・ どの子も見覚えある・ある uhu!~(^m^*)
アメショの子、あの場所がお気に入りみたい・・
私が行った時も、あそこに居たな~♪
お水が飲みたいのかな?って思ったけど・・
ミータワールドでも、なかなか「きゃりこ」記事が
アップ出来ないでいます(^_^;)
写真と撮り過ぎると選ぶのに迷って・・
ピックアップ出来ません(汗)
ま! 今月中にはアップ出来ると思いますが(笑)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-55

えっv-237
テレビに出ていたのですか?
ここは有名で、よくテレビに出ているみたいですね。

確かに外国人の方が多かったです。
受付のお姉さん(日本人)はネイティブスピーカーでしたv-497

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

全て純血みたいなので、珍しい血種のコが居ると思います。
が、なにせ頭数が多くて一度行っただけではとても把握できませんv-356

窓際は大人気でしたv-218

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

とにかく広いことに驚きますが、
室内は清潔だし猫さんの管理もしっかりしているのもポイント高いと思います。
ただ、お客さんがそれなりに多く出入りするので
そのへんのストレス問題は気になるところです。

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

見覚えありますか~?
アメショーちゃん、あの場所が好きなんですね♪
とにかく数が多すぎて把握しきれませんv-356

ミータママさんのきゃりこ記事を楽しみにしているのですが、
なるほど、そのような事情があったのですねv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR