日本一広い猫カフェに行きました~その4~

こんにちはサポーターいっちです

4/2に行った新宿の猫カフェ「きゃりこ」の大勢すぎる猫スタッフを紹介します。

雑居ビルの6階が受付で、5階も1フロアーが猫カフェスペースという広さ。
先日紹介した、5階で寛ぐ猫さん達の写真の続きです。
ひなたぼっこが好き♪
気持ちよさそうだね♪
続・窓際族
窓際は大人気です。
上から見下ろすアメショーちゃん
写真を撮っている私を冷めた目で見つめるアメショーちゃん(^^ゞ
キリリ!
この黒猫さんも素敵だったなあ。
ちょっとよそ見
毛艶も良かったです。
キャットタワーの上から
キャットタワーのてっぺんで寛ぐ白黒ちゃん。ゴー☆ジャス!
おもちゃを前に呆然とする、の図
なぜかオモチャを前にお澄ましポーズ(^◇^)
息をひそめる、の図
何かを狙っている(?)アビシニアンちゃん。
バリバリ爪とぎ
気合い入れてます^^
およねこぶーにゃん?!
わ~、可愛い後姿(≧▽≦)
いいこ、いいこ
恐る恐るナデナデしたら受け入れてくれました・・・のも束の間、静かに逃げられました(>_<)
階段で待機するニャンズ
6階に戻ろうと階段を上がったら、一番上で通せんぼされちゃいました~

とにかく広い「きゃりこ」さん。
外人さんのお客さんが多く、受付のお姉さんは英語がペラペラでした。
外人さんは自由で、猫スタッフと戯れている日本人のお客さんに平気で話しかけたりしていました。
日本人のお客さんに教えてもらったと思しき「おいで」という言葉を連呼してました。

「オイデ~!オイデ~!」
その声が大きかったのか、猫スタッフさんには相手にされず(-_-;)

「きゃりこ」さんの記事は次回が最終回となります(更新日は未定です)

~お知らせ~
5/31(日)にnekonoko創設10周年記念イベント「ねこフェスタ」が開催されます
ねこフェスタバナー映画上映やグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「オイデ~オイデ~」はお話して下さったやつですよね(笑)
外人さんもにゃんこ好きなのですね
やっぱり声が大きい人は苦手だったりするのかな
多分うちの3にゃんは声が大きい人は大丈夫なはず
なぜならば私が声が大きいから~^_^;

No title

uhu!~(^m^*) 未だミータワールドに投稿できてない『きゃりこ』
写真選びは出来たんですが・・
記事内容に悩んでますぅ
上手くまとめられないので私も何回かに分けようかしら(笑)
1つ! 教えちゃいますが・・
マサカメで知った、猫の自撮りアプリ!
試してみたんですよ~♪
結果は、記事にて(笑)

日本橋三越での、『岩合さんの写真展』には
行く予定無いで~す^^

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-80
お返事遅くなってスミマセンv-356

そうですv-21
オイデオイデさんv-291

猫カフェって海外ではまだまだ珍しいので、
観光名所になってるみたいですよv-283

一般的な猫さんは、大きな声が苦手らしいです。
あ、決してobaobaさん宅の3ニャンが一般的じゃないと言ってるわけじゃないですよv-393

Re: ミータママさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-212
お返事遅くなってスミマセンv-436

これだけ猫スタッフが居るので、シリーズにするのが良いと思います。
自撮りアプリv-364
わぁ、気になります。
一刻も早いUPをお願いしますv-398

写真展、いらっしゃらないのですね。
相当混雑しそうですものね。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR