日本一広い猫カフェに行きました~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

4/2に行った新宿の猫カフェ「きゃりこ」の記事が、ようやく最終回となります。
猫スタッフ、多すぎます(紹介しきれない、という意味です)
気にせず寝ます(ノД`)・゜・。
入口の真ん前で寛ぐ3ニャン。
ジーッ( 一一)
目力の強いこのコはメインクーンでしょうか?かなりの大柄です。
熟睡?寝たふり?
出入りの多い場所で、よく寝てられるなあ。
そ、そっくり(@ ̄□ ̄@;)!!
このコ・・・こっそり読み逃げしている人気ブロガーさんの猫ちゃんにソックリなんです。
おいらに触ったら火傷するぜ!
実はこのコ、うっかりすると手が出るタイプのようで受付で「要注意スタッフ」と説明されました(;´∀`)
ぷぷっ(〃艸〃)
笑っているように見える、毛づくろい中のスタッフニャン。
タワーの下で休んだり、
一人で写真を撮っていたら、一見イケメンだけどオネエの男子とお友達と思しき女子が来店しました。
オネエくんは、↑このコを一目見るなり「あたし、このコ!このコが良いわ♪」と興奮状態で話していました。
邪魔したら悪いので、下のフロアに移動したら彼らも下りてきました。
再び上に上がったら、彼らも上がってきました。そして、手にはオヤツ。
私の目の前でオヤツをちらつかせては、「やっぱりオヤツは効果覿面よね♪」と一言。
もしや、徴発されてた?
面白いオネエくんでした^^
トップで休んだり、
この写真、お気に入りです。
なんか、お店の光加減が良いんですよね。
後姿を激写されたり^^
可愛い後姿も♪
トイレから出てきました
奥のトイレスペースから出てきたカワイコちゃん。
すっきりしたのでお澄ましポーズ
しぶしぶモデルさんを引き受けてくれました。
トンネルに入らず寛いでみる
イカ耳で警戒する、の図。
お会計はこちらです
そろそろ帰ろうかな、と思ったらガイドスタッフニャンさんが待機^^
ドリンク無料券
1ドリンク無料券をいただきました。
本物!
このコが無料券のモデルニャン・ひなたちゃん。
自称ベストショット
最後に、この写真もっと寄れば最高でしたが、今回一番気に入っている写真です。
毎回、結構な枚数撮影するにもかかわらず、これといったのは一枚あるかないか・・・難しいです。

「きゃりこ」の連載記事を最後までお読みいただきありがとうゴザイマシタ!!

~お知らせ~
5/31(日)にnekonoko創設10周年記念イベント「ねこフェスタ」が開催されます
ねこフェスタバナー映画上映やグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。

お詫び)記事が色々と追いついていないため、今後は日にちが前後した記事が並ぶと思います。
お見苦しいかと思いますが、温かい目でお付き合いくださいませ<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どのこも可愛いし
個性的な猫ちゃんばかりですね
手が出ちゃうんだ?!
としてもそんなに攻撃的って感じには見えないけど
普段猫にパンチとかされたことないと
びっくりしちゃう方も多くて
余計そういう注意になったのかな
おやつは~どうなんだろ?
お腹空いてる、食べるの大好きな子にはいいかもしれないけど
猫カフェの猫ちゃんは外猫よりガツガツしてなさそうな

No title

本当にスタッフにゃんが多いですね~
白黒ちゃんは隙あらば手を出してやる的なお顔になってますね(笑)
みんにゃがみんにゃ人馴れしているわけではないのですよね。


最後の1枚
ハガキとかにありそうな1枚ですね(*^_^*)
何気ないにゃんこの日々って感じで素敵です❤

No title

そうそう!
私が行った時も
マンチカンの「海ちゃん」、「空ちゃん」には
気を付けるよう説明があったわ~♪
1ドリンク無料券・・
なんか見覚えあるから
私も貰ってるんだと思い
今、お財布の中確認したら
入ってました~♪
すっかり忘れてたので記事に追加しないと!(笑)
来週、アップ出来そうですぅ
いっちさんの「きゃりこ」連載記事を
マニュアルにさせてもらいますね~ uhu!~(^m^*)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-427

きゃりこの猫スタッフさんは、全員純血だと思います。
大勢にもかかわらず管理やお掃除がしっかり出来ているのが素晴らしかったです。

黒白のコは、詳細を忘れましたがお腹を触ると手が出るようなことを言われました。
多分、臆病さんなのだと思います。
決して凶暴ではないのですが、引っかかれたりするとクレームにつながるのかもしれませんね。

オヤツは、意外に食い付きが良いんですよ。
恵比寿の猫カフェでも、オヤツを持っているお客さんが大人気でしたe-420

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-101

とっても可愛い白黒ちゃんで決して気が荒いわけではないと思うのですが、
触られるのが苦手みたいです。

いや~んv-353
ハガキだなんて、obaobaさんほめ過ぎv-344
モデルニャンが可愛かったのと、お店の光加減が良かったんですよ。

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

海ちゃんと空ちゃんですね( ..)φメモメモ
名前を覚えるだけで大変なくらい、沢山の猫スタッフがいますよね~

いよいよ来週UPですかっv-344
ミータママさんはいつも素敵にレイアウトした記事を書かれるので、
毎回楽しみですv-290

私の記事なんて何の役にも立たないと思いますが(;・∀・)
連載が終わったので、近々また行きたいと思っていますv-283
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR