6月のカレンダーニャンズ

おはようございますサポーターいっちです

上半期最後の月になりました。
我が家のニャンズカレンダーも6枚目!

まずは、いつも大変お世話になっている「茶白黒!!」のobaobaさんのオリジナルカレンダーは、
2015年6月のカレンダー
大地くんのベストショット
この角度からって、なかなか撮れないんですよね~。
お茶目な大地くんのキャラクターが垣間見れる素敵な写真です♪

そしてマイブログのメインキャラクターである大吉と桜の里親さんが作成したカレンダー。
何かを狙う萩ちゃん
ペロリ舌がナイスショットな萩ちゃん。
このコも大地くん同様黒白ですが、萩ちゃんは黒が多めです。

obaobaさん&大吉ファミリーの里親さん、
本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>


出張中のためブログは事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日出来そうです

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大地ちゃんのベストショットですね~
私も撮れそうでなかなかこういうショット
2匹の撮れてないように思います
萩ちゃんも可愛いですね~
6月も可愛い2にゃんのカレンダーですね(^u^)

No title

ご紹介ありがとうございます(*^_^*)
確かに萩ちゃんと大地は同じ黒白ですが
萩ちゃんの方が黒が多めですよね
白い靴はいているみたいな手足がなんとも可愛いですね♪

No title

ナイスショットで撮れた、可愛い2にゃんちゃんのカレンダーを
見ながら、今日一日が良い日で有る様に。。。
お仕事に行ってまいりま~す、と声をかけたくなりそうな
可愛い2にゃんちゃんですね(๑◕ܫ←๑)

お体にお気を付けてお仕事をね♡❣LロVЁ❣♡

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

このアングルは信頼関係あってこそなのでしょうね。
猫カフェに行ってトライしても空振り続きですのでv-356
そう考えると、萩ちゃんの舌チョロ写真もパパママのなせるわざなのかもしれません^^

家には他にもニャンコカレンダーを飾っているので、
毎月ワクワクしていますv-283

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-101

こちらこそ、毎月ラブリーな写真に癒されています。
ありがとうゴザイマスv-353

萩ちゃんはタキシード柄ですよね。
黒白と一言で言っても色々なタイプがあるので楽しいですねv-290

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-318

ハイ、とっても可愛いカレンダーに囲まれてウキウキしていますv-345
どちらのショットも猫好きにはたまらないですよねv-353

ありがとうゴザイマス!
今月の出張、無事に終了しましたv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR