各々過ごすニャンコスタッフ

こんにちはサポーターいっちです

関東地方で地震がありましたが、お住まいの皆さんご無事でしょうか?
ウトウトしていたら、滅多に揺れない我が家がガタガタしたのでビックリしました。地震怖い。

気を取り直し、3月にお邪魔した福島の猫カフェ「猫と木」の最終記事です。
念入りな毛づくろい
茶トラのマンチカン・りゅうのすけくんの器用な毛づくろい。
ゴージャスベッドで寝る店長
これ猫ベッドなんですよ~。可愛いですよね♪
ずっとここで寝ているのは、店長のマンチカン・つよしくん。
お手手を綺麗にしていたら、
立ち耳スコのあずきくんは、お手手をキレイキレイにしていたのですが、
邪魔するニャよ!
カメラが気になって、不機嫌に(@_@;)
ベッドから起きて毛づくろい
そうこうしているうちに、つよし店長が起床。
そしてオモチャ遊び
遊びに誘ったら、二つ返事でノってくれました^^
離さない!
つよしくんが一番遊んでくれるかも・・・
そわそわ
ご飯の時間が近づき、ソワソワし始める猫スタッフ達。
まったり過ごす猫スタッフ
食後のひと眠り(=_=)

実は今回あまり写真を撮っていませんでしたが、だらだらと連載を続けました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました(^^♪

~お知らせ~
5/31(日)にnekonoko創設10周年記念イベント「ねこフェスタ」が開催されます
ねこフェスタバナー映画上映やグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地震最初気づかなかったんですけど
緊急地震速報が久々になったのでビックリしました(>_<)
職場は震度4だったそうです・・・

あずきくんの顔あからさま~(笑)
杏樹もよくこんな顔してすよ^_^;
さすが店長!
サービス精神旺盛ですね♪

No title

可愛いですね~^m^
こちらの猫カフェは新宿のより
こじんまりしてる感じかな
でもそれもいいですね
ちゃんとごはんの時間が近づくとソワソワするのねぇ

2匹も私もまったくケガなしでした
さっちゃんの猫パンチは手が短いせいで
おふみに届かないし^_^;

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-260
お返事遅くなってスミマセンv-356

地震速報の音はビックリしますよね~
私のガラケーは古いので鳴らないんですけど(;・∀・)
とにかくご無事で良かったです!

あずきくんは普段のお顔も愛嬌があって可愛いんですよv-290
せっかくリラックスしているのにカメラでバシャバシャ撮られたら、
そりゃ気分悪いですよねv-292

つよし店長は、私が帰ろうと思ったらカバンの上にドッカリ座って
阻止してましたv-10

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283v-273
お返事が遅くなってスミマセンv-436

この猫カフェは「ミニチュアきゃりこ」といっても過言ではありません。
ほぼ純血で、こじんまりとしたスペースです。
どちらかというと食の細いコが多いのですが、
この日はだいたいのコがガッついていましたv-375

さっちゃんのパンチ、届かないんですね(笑)
可愛いv-217
声の感じから、激しいバトルに見えたので大事に至らなくて本当に良かったです♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR