いっちトラベル主催「お花見&キャットラウンジツアー」~その5~

こんにちはサポーターいっちです

すっかり季節外れのタイトルになっておりますが、「茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと行った里親募集中の猫さんと触れ合える「キャットラウンジ猫の館ME
本日登場するのは、このお坊ちゃま。
ひたすら寝たふり
お休み中に失礼しま~す。
「ポンデリング」のポンくんです
ちょっとだけ、ご挨拶!
眠そうだったので、しばらくしてからもう一度会いに行ったら、あらイケニャン♪
毛並みはキツネ、体型はタヌキ(失礼)のゴー☆ジャスないで立ちとなっております。
やっぱり、寝たふり(=_=)
この日は終始猫ベッドでウトウトしていたので写真はほとんど撮れませんでした。
が、基本は人好きで穏やかなタイプのようです。


ポンくんメモ
・2010年頃生まれ
・ナデナデ、お顔の横ホリホリ大好き。お膝に乗ったり、抱っこは好みませんが甘えたさん。
・人に静かに寄り添ってもらうのが好きで、いつもラウンジではお客様にくっついています。
・食べることも大好き、おやつタイムは外しません。
・福島県の避難指示区域で2013年8月に保護されました。
~ラウンジの掲示板より抜粋~

ポンくんにピン!ときたら、一度キャットラウンジに会いにいらしてください。
もしくはキャットラウンジへ問い合わせをしてみてください→
キャットラウンジ猫の館ME

ちなみに、前回紹介した小雪ちゃんは、
満足、満足(=^・・^=)
お見合いが決まったそうですヽ(^。^)ノ

更新日は未定ですが、次回も家族募集中のニャンコが登場します(=^・・^=)

◇お知らせ◇
5/31(日)にnekonoko創設10周年記念イベント「ねこフェスタ」が開催されます
ねこフェスタバナー映画上映やグッズ販売など、盛りだくさんの内容となっております。

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

茶トラの猫ちゃんも可愛いですよねぇ~
福島で保護されてきたんだー
こんな風にいい子だと
はじめて猫ちゃんを家族にって方でもいいですよね
小雪ちゃん話がまとまるといいですね~

さっちゃんあの箱に入って
この間おふみがチェックしにきて
首のとこいきなりガブ~って噛まれてました
逃げ出せない箱みたい^_^;

No title

ポンくん
ブラッシングしてあげたい感じのワイルドな毛並ですね~
私、ずっとベッドでこんな感じだったのであんまり近寄ってはいけないのかな?って思っていたら
人が好きな子だったのですね
きっと落ち着いた環境で1対1だったら甘えっ子になるんでしょうね(*^_^*)

小雪ちゃんこのまま決定になりますように・・・☆

No title

きゃりこ記事、やっと!アップしましたよ~♪

機会があったら、こちらにも行ってみたいです^^
小雪ちゃん、新しい家族になれるとイイですね

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

茶トラの半長毛って、とっても魅力的ですよねv-353
ポンくん良いコそうですし。
人懐こい小雪ちゃんといい、ビギナーさん向けではありますよねv-290

さっちゃんv-12
首を噛まれちゃったんですかv-40
せっかくリラックスしていたのにv-356

この場を借りてご挨拶。
今月もお世話になりました。
来月も宜しくお願いしますv-354

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-332

色もキレイでふさふさですよね~、ポンくん。
obaobaさんは気を使ってポンくんに近づかなかったのですね!
私ったら空気を読まず、ズカズカと近寄って写真撮ってましたv-356

あんなに人懐こい小雪ちゃんですから、きっと大丈夫ですよねv-218

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-260

v-353
いよいよ、きゃりこ登場ですかv-291
楽しみです♪

猫の館MEさんは、オサレな外観で落ち着く空間となっております。
ぜひ一度足を運んでみてください!私もまた行きたいです。

小雪ちゃんはとても人懐こいコなので、
きっと家族に迎えてもらえると思いますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR