ねこフェスタと里親会に行ってきました

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました。
梅雨入りもまだだというのに暑かった~(゚Д゚;)
夏が思いやられますね。

そんななか、5/31(日)に原宿で開催されたnekonoko創設10周年記念イベント「ねこフェスタ」に行ってきました。
ねこフェスタバナー
晴天吉日!
ねこフェスタ会場その1
会場となった「レンタルスペースさくら」
ねこフェスタ案内板
2Fではタイムテーブルが組まれた映画上映会。
「犬と猫と人間と」の監督さんが来場してのトークショーも行われました。
地下ではイラストの展示会やグッズ販売が行われていました。
動物愛護ポスター
エグザイルがお出迎え♪
ねこフェスタ会場その2
1Fが里親会会場でした。
ほのぼの写真コーナー
nekonoko代表tittiさんが撮ったニャンズの写真。
サンプルフード
サンプルフードが置いてありました。
大盛況
場内は人、人、人!
やっとの思いで入場し、里親募集中の一部ニャンズを撮ってきました。
生の茶丸くん
こちらは「いつでも里親募集中」で掲載を担当している茶丸くん
お洋服を着て参加していました。
熟睡テンくん
ケージに入らず、この人込みにも全く動じないテンくん
大物!
ぶーにゃんちゃん
tittiさんが預かっている、ぶーにゃんちゃん
ビクビクのぶーにゃんちゃん
毛布をかぶって警戒中。
詩愛ちゃん
詩愛(しいあ)ちゃんは箱根で保護されたニャンコ。
右目を失っていますが、とっても美しいコです。
ノコちゃん
同じく箱根で保護されたノコちゃんは、この日めでたく家族が決まりました!
にもかかわらず、この不機嫌顔。
もうこんな思いしなくていいんだよ!良かったね、ノコちゃん^^

他にも沢山のコが頑張って参加していました。
あまりの混雑のため、すぐに失礼しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
里親さん、沢山決まっているといいのですが・・・

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっか~里親会とかだといつもと違って人も多いし
ケージの中だし
みんな苦手の子多いんですね
実家にも片目の猫昔2匹いました
1匹は長生きでしたね~(もう1匹は16年半でお空へいってしまった)
みんないい縁あるといいなー

No title

スゴイ賑わいですね

あはっ
ノコちゃんのお顔(笑)
おめでとうなんだよ?
なんて言ってもわかるわけないのですが
これから素敵なにゃん生を新しいご家族と共に・・・

みんにゃノコちゃんに続いてもらいたいですね!

No title

嬉しいですね❤
猫ちゃんを求めて、こーんなにも沢山の優しい方が興味をもち
参加して下さることに感謝ですね(*✧×✧*)
サンプルフードを、提供して下さる会社もあってね。
沢山の猫ちゃんに達が、ハッピーになれますように♬♫♬✲◕‿◕✲♬♫♬

No title

え? 原宿が会場だったんですかぁ・・・
なんか、勘違いしてて
幕張の方だと思ってましたぁ・・・
原宿なら行けたかも・・

ノコちゃんの他にも
新しい家族が決まった子
たくさん居るといいな~

「サンプルフード、6袋まで」に
目がいっちゃいました~(笑)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-317

環境が変わって、ほぼ全員固まっています。
テンくんみたいにケージに入らずグーグー寝ているコが珍しいと思いますe-257

もちゅみさんのご実家の猫さんは、長生きさんが多いですよね?
里親会にはもう一匹、片目のコがいました。
ずっと壁際に頭くっつけて、いじけていました。

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

毎回同じ場所で開催されているせいか、それともイベントだったせいか
満員お礼状態でしたv-308

ノコちゃん、仏頂面ですよね(笑)
私がお邪魔した時、ちょうど譲渡の打ち合わせ中でした。
あれだけ沢山の来場者があったのですから、きっと沢山のコに家族が見つかったのではないかと思っています。

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-283

今まで猫さんを保護されてきたにゃんこみかさんなら、
お気持ちがよくわかるのではないかと思います。
これだけの人が里親会にやってくるなんてありがたいことですよねv-353
お手伝いのスタッフさんも沢山いらしていました。

サンプルフードは山積みでしたよ。
人の優しさを存分に感じたひとときでした。

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-234

そうなんですぅ~
毎月1~2回、駅からちょっと離れているんですが原宿の同じ会場でやってます。
浦安の「猫の館MEさん」の記事をUPしたりしているので分かりにくかったですよねv-356

里親会、といってもフードやグッズ販売もしているので機会がありましたら覗いてみてくださいねv-290

今回はどのくらいのコに家族が見つかったのでしょうか。
まだ報告がないのですが、きっと沢山決まっていると思っています。

サンプルフード、家に猫が居ないから考えもしませんでしたが
もらってくれば良かったなv-393
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR