いっちトラベル主催「キャットラウンジ&お花見ツアー」~その6~

こんにちはサポーターいっちです

もう2か月も前の話なんですね。
茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと臨んだ「キャットラウンジ猫の館ME
現在里親募集中のニャンズスタッフを紹介します。
※シャイなコ達につき、写真の枚数が少ないです。
猫ちぐらでかくれんぼ
入手困難な猫ちぐらから様子を見ているのは、くるみくん。
不安げな表情のくるみ坊ちゃま
くるみくんメモ
・2011頃生まれ。
・世田谷で保護されました。
・未だ人馴れ特訓中ですが、お外時代は甘えん坊さんだったので心を開いたら甘えん坊になる予感。
・ごはん大好き。いつもペロッと食べ終わります。
怖いもの見たさな表情の、いぶお嬢様
真ん丸お目目の、いぶちゃん。
いぶちゃんメモ
・2013年4月生まれ
・福島の避難指示区域で保護されました。
・むぎわら柄の小さな猫さんです。
・ちょっぴり恥ずかしがり屋ですが、遊びには興味津々!
引き気味のこだま坊ちゃま
キリリとしたお顔が印象的な、こだまくん。
凛と立つ、こだま坊ちゃま
こだまくんメモ
・2013年4月頃生まれ
・福島の避難指示区域で保護されました。
・スモークブラックの大柄な猫さんです。
・ちょっぴり恥ずかしがり屋なので、ナデナデは緊張してしまうかも。
猫べっどからコンニチワ、のワルツ坊ちゃま
猫ベッドの奥のほうからチラ見しているのは、ワルツくん。
魅惑の舌チョロ
ワルツくんメモ
・2011年頃生まれ。
・ナデナデ、お腹マッサージが好きです。
・ちょっと遠慮がちなツンデレさん。
・食べることも大好き。
・福島の避難指示区域で保護されました。
~メモは、ラウンジに貼ってある紹介分を引用しました~

嬉しいお知らせ
幸多くん
幸多です。僕ね、新しいお家が決まりそうなんだよ!
以前登場した幸多くん、無事にラウンジを卒業できますように

本日紹介したニャンズにピン!ときたら、一度キャットラウンジに会いにいらしてください。
もしくはキャットラウンジへ問い合わせをしてみてください→
キャットラウンジ猫の館ME

更新日は未定ですが、次回はラウンジを卒業したニャンコが登場します(=^・・^=)

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん沢山撮られましたね
いつのまに?って感じです^_^;
恥ずかしがり屋さんたちはベッドとかにこもりっきりでしたね~
どうしても目に留まりにくい子たちですけど
きっと素敵な出会いが待っているはずですよね!!

幸多くん♪やったぁ~(*^_^*)
決まりそうなのですね❤

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

あの日は「お見合い写真を撮るぞ~」と気合入れて臨んだものでv-356
ついマイペースにバシャバシャ撮っていましたが、
せっかく3人で出かけたのですから協力して(おもちゃ振ったり)撮れば良かったな、
と後から反省しましたv-393

幸多だよ!
新しいお家に行ったら、沢山遊んでもらうんだ~
ナデナデもいっぱいしてほしいし。
あ、そうだv-21
走り回ったりもしたいなあv-355
↑はっちゃけすぎて出戻らないことを祈るばかりv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR