おのぼりさんカメラ~東京の風景~

こんにちはサポーターいっちです

先月に引き続き、今月も新宿歌舞伎町で吠えているゴジラを別角度で撮ってきました。
複合ビルの横にしがみつくゴジラ
いたいた!
隣に建つ新宿東宝ビル(およびホテルグレイスリー新宿)が大きいので、なんとなく小ぶりに見えます。
何が不満で吠えてるんだろう(。´・ω・)?
このゴジラヘッドを目の当たりに出来るホテルのお部屋は、一泊3万円程します。
そこで餃子を買いました
ついでに東宝ビルに入っている「大阪王将」で餃子を買ってみました。
オリジン弁当の餃子と味が似ている!どちらも好みです♪

しかし、あの辺りは景観も人の感じもガラッと変わったように思います。
コマ劇場があって、映画館があってボウリング場があった場所。
まさかゴジラがやって来るなんて思いもしませんでした^^

代々木駅
出張中、別の日にパンを買いに代々木へ。
この景色を前から撮りたかったので自己満足です

※9日~コメントのお返事を書きましたいつもありがとうゴザイマス<(_ _)>

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 撮ってみた
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゴジラヘッド! 上手く撮れてますね~♪
10日(水)、この映画館で『新宿スワン』を観る予定でしたが
友達の都合で延期に・・
来月、ここで『マッド・マックス』を観る予定ですぅ

いっちさん! いつかお会いしたいですね~♪

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-265

よく撮れてますか~(照)?ありがとうゴザイマスv-398
新宿で「新宿スワン」を観るって良いですねぇ。
昔、歌舞伎町が舞台の映画をミラノ座で観たことがあります。現実と映画の世界が一緒になりました(^^ゞ
映画館の感想、是非お知らせくださいねv-426

そうなんです、ミータママさんと行きたい場所が似ているなあと前から思っていましたv-357
お時間合いましたら、是非v-273よろしくお願いしますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR