いっちトラベル主催「キャットラウンジ&お花見ツアー」~その7~

こんにちはサポーターいっちです

世間一般ではアジサイが見ごろとなっているこの季節。
茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと4月にお邪魔した「キャットラウンジ猫の館ME」で、めでたく家族が決まり卒業したニャンコを紹介します。
家族が決まったので写真をUPするのは如何なものか・・・これはラウンジ時代の写真となります。
遊んで!遊んで!
夕霧さんに「遊んで!アピール」しているのは、福島の避難区域で保護された「なつき君」
僕、なつき君
一歳の男の子です。
よっこいしょ、っと。
綺麗な毛色とフレンドリーさが魅力♪
誰か遊んでくれないかなぁ
テーブルの上でたたずむ、の図。
嫌なことしないでね~(>_
スタッフさんに抱えられ、若干あばれる君。
ごはん待ち
ごはんが出てくるのを待ちわびている後姿。
遊び疲れました(ノД`)・゜・。
元気に遊びまわっていると思ったら、いつの間にかアンモニャイト。
モデル遊びに付き合ってあげました=^_^=
ソファーの上で寝ている姿はグラビアアイドル

なつき君、末永くお幸せに

ラウンジには家族を待つニャンズが沢山居ますので、一度キャットラウンジに会いにいらしてください→
キャットラウンジ猫の館ME

更新日は未定ですが、次回もラウンジを卒業したニャンコが登場します(=^・・^=)

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なつきくん卒業おめでとう!
幸多くんと仲良しだった子ですよね?

どんどん新しいご家族の元へ旅立ってくれて嬉しいですね!
ここの子たちってみんにゃいがみ合わないというか
思い思いに過ごしていてホントに癒されましたよね~

みんな幸せになれますように・・・

No title

美猫さんだね~
新しいお家決まったんだ
沢山の猫ちゃん達といて
今度のお家はどうなんだろ?
早く慣れて幸せに過ごしてほしいですね~^^

No title

なつき君!良かったね❤
仲良しだったお友達と離れるのは、寂しいでしょうが
優しいご家族様に、沢山可愛がられて幸せになってね♡(Ξ◕◡◕Ξ)♡
他の猫ちゃん達にも、幸せが来ますように(◍•ᴗ•◍)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-97

そうです!
なつきくんが先に卒業して、幸多くんはちょっと寂しがっていたみたいですよ。

ラウンジの皆ニャンは、スタッフさんからとっても大事にお世話されていて、
その気持ちが皆ニャンに伝わっているのではないかと思いました。
素敵な時間でしたよねv-353

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

整ったお顔といい、綺麗な毛色といい人懐こい性格といい、
どれをとってもイケているなつき君ですv-221

その後どう過ごしているのかは分かりませんが、
きっと新しい環境に馴染んで幸せに暮らしていることでしょうv-392

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-22

見た目が可愛くて性格も良いなつき君ですが、
実はなかなか家族が決まらなかった(ご縁がなかった)みたいです。

ラウンジ生活も楽しいけれど、やはりいつまでも居るべきではないと思うので
家族の皆さんと幸せに暮らして欲しいですよねv-342
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR