嬉し懐かし、な感じのラスク

おはようございますサポーターいっちです

ある日、ドラッグストアで買い物をしていて流れたBGMが「贈る言葉」BY、海援隊♪
買い物のペースが乱れる、乱れる(^^ゞ
そんなドラッグストアのレジ横にあったお菓子↓
こんがりトースト「ソントン オレンジマーマレード」
「こんがりトースト ソントン オレンジマーマレード味」
ベビースターの会社とソントンの共同開発品でしょうか。
他にピーナツクリーム味もありました。(そちらもかなり惹かれます)
カリッ!サクッ!
一口サイズのラスクといった感じで、甘さ控えめ&オレンジマーマレードの爽やかな香りが食べやすいです。

こんなお菓子を紹介しておいて対極した話をしますね。
いつも行っている美容室の担当美容師さんが、糖質制限ダイエットをしています。
話を聞くと、お米を月に一回食べるか食べないかという食生活なのだそうです。
一見過酷に思えますが、健康的に且つ劇的に体形が変わっております。
トライしてみたいけど、家族が居る限りは無理だろうな・・・

下山のため記事は事前投稿しました。
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日行う予定です

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わ~♪ 何だかイイのみつけましたね~(笑)
一口サイズと爽やかな香りに灌がれますぅ
運良く見つけることが出来たら食べてみた~い♪

昔、友達の友達に・・
お米は絶対!食べないって人が居ましたよ
スマートというか・・ 細い人でした

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-267

いやぁ、贈る言葉って卒業ソングじゃないですか?
だから「帰れ」と言われてる感も否めませんでしたねv-356

お。さすが鍵コメさんv-21
ピーナッツもおいしいですか?
今度ドラッグストア行ったら買いますv-221

そうなんです~
美容師さんもコミットきっかけで始めたそうです。
最初は食事制限がキツみたいですが、一定の時期を越えると平気になるんだとか。
しかも、食べたいと思わなくなるんですってv-405
糖質ダイエットも気になりますが、ココナツオイルもかなり気になっています。

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-375

ハイ、我ながら掘り出し物だと思っていますv-398
じゃがりこと同じサイズのパッケージなので、あっという間に食べてしまいます(^^ゞ
(この際、カロリーを気にせず召し上がることがポイントですv-219

へぇ~v-237
どういう理由で食べなかったんでしょうね(。´・ω・)?
糖質ダイエットは運動もするのでほどよく筋肉がついて健康的に痩せるみたいですよv-91
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR