久々のハヤシライス

こんにちはサポーターいっちです

主婦のわくわくランドといえばスーパーマーケット(笑)
ここで新発売の「ある物」を見つけました!
完熟トマトのハヤシライス
元々そんなにハヤシライスは好きじゃないのですが「特定原材料7品目不使用」のフレーズにつられて買ってみました。
見た目もハヤシライス
久々に食べたハヤシライスは、トマトの甘みが効いていて美味しかったです。
主人もおかわりしていたので、違和感なく食べられる味のようです。

他にもバーモンドカレーやシチューもありました。
もうちょっと値段が安ければ(一箱約370円。通常の倍)気軽に食べられるのになぁ。
でも、こういう商品が増えてくれるのは食物アレルギー持ちには嬉しい限りですヽ(^o^)丿

◇お知らせ◇
本日13:00~17:00に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を待ちわびています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみた
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日かな?テレビでカレー粉の
こういうのを紹介してるの見ました
ハヤシライスも出てるんだ
私もハヤシライスは食べないほうです
でもたま~に食べると普通においしいんですよね

No title

「完熟トマト」とか書いてあると手に取ってしまいますよね(*^_^*)
しかも!特定原材料7品目不使用とは~
もっと手に入りやすくなってくれたらな
ハヤシライス全然食べてない
ちょっと食べたくなってしまいました♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-374

ほぅほぅ、テレビで紹介されてましたか~v-55
食物アレルギーの方が珍しくなくなってきて、このような商品が増えてくれて嬉しいです♪

ハヤシライスは、ほんとにたま~に食べるのが一番美味しく感じるのではないかと思いますv-290
ちょっぴり甘い味なので、ごはんが進まないんですよね・・・

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-436

トマトが好きだと「完熟トマト」の文字にはノックアウトされちゃいますねぇe-455
ハヤシライスって、意外と身近じゃない食べ物じゃないですか?
やっぱりカレーとかシチューに比べると馴染みが若干少なめですよね(^▽^;)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR