いっちトラベル主催「キャットラウンジ&お花見ツアー」~その10~

こんにちはサポーターいっちです

茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと4月にお邪魔した「キャットラウンジ猫の館ME」で、
めでたく家族が決まり卒業したニャンコを紹介します。
お利口さんの楓ちゃん
夕霧さんも気になったという、このカワイコちゃんは4歳の楓ちゃん。
猫風邪の影響で右目に膜がかかっていて、先天性の前足先端欠損ですが問題なく生活しているそうです。
つつましいお食事風景
綺麗なサビ柄で、クッションの上でお行儀よくご飯を食べていました。

ちょっぴりシャイな感じですが、歩いている姿も動いている姿もいたって健康な猫さんでした。
今頃、家族の方に可愛がってもらってるかな^^

ラウンジには家族を待つニャンズが沢山居ますので、一度キャットラウンジに会いにいらしてください→
キャットラウンジ猫の館ME

更新日は未定ですが、次回もラウンジ関連記事をお届けします(=^・・^=)

※コメントのお返事が遅くなりますので、どうぞ読み逃げなさってくださいねε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サビ猫の楓ちゃん新しいお家が決まって
今はもうそちらでなんですね
これから健康で幸せに過ごしていってほしいですね
お目目とかそうなんですね。。。
サビ猫さんはみんなお利口な猫ちゃん多いし
早く新しいお家に慣れてね
私はサビ猫って1番好きかな~(猫みんな大好きだけどその中で)

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84
お返事遅くなってスミマセンv-356

4歳なんですよね~
ベビーフェイスですよね^^

ひいき目で見るわけじゃありませんが、
こういうコに里親さんが見つかると嬉しさが倍増する気がしますv-318

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントをありがとうゴザイマスv-22
お返事が遅くなってスミマセンe-466

楓ちゃんは既に新しいお家で暮らしているはずです。
猫風邪って、酷くなるとお目目が見えなくなったりするんですね。
侮れないですね・・・

もちゅみさんがサビ猫ちゃん好きと知り、私もサビ猫ちゃんファンになりました。
サビ猫ちゃんに優しくしてもらったことがあって、それが嬉しかったものでe-420
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR