いっちトラベル主催「キャットラウンジ&お花見ツアー」~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

茶白黒!!」のobaobaさんと、
笑顔組!」の夕霧さんと4月にお邪魔した「キャットラウンジ猫の館ME」は、今日で最終回となります。
サン店長のつぶやき~その1~
「僕は店長のサン。今日はラウンジ楽しむポイントについてお話しするよ」
凝ったインテリア
「僕が寛いでいる場所を引いてみると、こんな感じ。オサレだろう?
猫暮らしってお部屋の中をグチャグチャにされてしまうイメージを持たれてしまうんだけど、そんニャことはない。
こうしてインテリアに凝ることだって出来るのさ
サン店長のつぶやき~その2~
「そうそうラウンジ内にはこのようなパンフレットが置いてあるのさ。
キャメラ撮影のおばちゃんが下手くそでさ、反射しちゃってるけど猫専用物件の案内なのさ」
猫OK物件のパンフレットその1
「猫と暮らしたいけれど、にゃかにゃかペット可物件がない。そんなジレンマもこれで解消!
ビビビと来た猫スタッフに会えたうえに物件まで探せるキャットラウンジは最高でしょう?」
猫OK物件のパンフレット~その2~
「見た目もきれいだし、ドアノブが猫型だったりするんだぜ~」
猫OK物件のパンフレット~その3~
「パンフレットはラウンジ内のテーブルの上に置いてあるよ。
じゃあ、ここでバトンタッチするね」
さくらねこ
「あたし、さくらねこ(避妊済)のエバ。春までラウンジに出勤していたのだけれど、
今は大奥取締役として陰ながらお仕事しているの」
重役3トップ
「重役は、他にも3ニャン居るのよ。サポーターいっち、とやらはクローちゃんのファンなんですって」
※重役トップ3はオーナーさんの愛猫ちゃんです。ちなみにしずかちゃんとクローちゃんはnekonoko出身です。
エバちゃんからのお知らせ
「これからも陰ながら仲間の幸せを応援しているのでヨロシク。
もし私に会いたいということであれば、人スタッフさんに聞いてみてね」
ホッとしてご飯を食べるエバちゃん
「言いたいことを言ったから、ごはん食べるわね(´~`)モグモグ
じゃあ、サン店長、あとはヨロシク」
サン店長のつぶやき~その3~
「長い連載で、はっきり言って疲れたぜ。
キャットラウンジでは、猫と暮らしている皆さんに向けてお勉強会を開いたりもしているんだ。
そのへんはブログをチェックしてみてね。
では、疲れたのでこの辺で眠るとするぜ(=_=)」

ラウンジには家族を待つニャンズが沢山居ますので、一度キャットラウンジに会いにいらしてください→
キャットラウンジ猫の館ME

2か月に亘ってランダムにお届けした記事を最後まで御覧いただき、ありがとうゴザイマシタ!!

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サン店長お久しぶりです!
やっぱりイケメンさんですよね~
エバちゃん!桜みたいにテーブルの下でじっとしていた子だ
ってエバちゃんは怖がっているんじゃなくてそこが落ち着く場所なんですよね^_^;

「何にもしま専務」(笑)
上司だったらすごく気楽そうな(*^_^*)

あの物件はすごく素敵でしたよね
独り身で自立できるマネーがあったら即引っ越ししていたでしょう(汗)

No title

猫と暮らせるアパート(というかマンションみたいだけど)
すごいですね
はじめから猫にいいようなものあったりし
うちの家よりいいかもって思っちゃいました
値段もそれなり高かったけど^_^;

Re:obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-258
お返事が遅くなってスミマセンv-292

サン店長には華がありますよね。
里親になりたいという申し出があったのではないかと思います。
エバちゃんは大人しかったですよね~
桜ちゃんは、あのような感じなのですね?

クローちゃん、可愛いでしょう?
静ちゃんとおかつちゃんが美形過ぎるので、三枚目的存在になってますが。
憎めないタイプですv-353

ホント!
金銭的余裕があれば引っ越したいです~v-344

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-283
お返事遅くなってスミマセンe-466

何もかもが良く見える物件ですよね~
どうしても動物と一緒に暮らすとなると家賃等が高くなってしまいますよね。

もっともっとペット可物件が増えてくれればいいのになあ、といつも思いますv-340
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR