高級パン屋さんに足を踏み入れました

こんにちはサポーターいっちです

昨夜、出張から戻りました。
留守中に訪問、拍手、ランキングポチ、そしてコメントいただき、いつも本当にありがとうゴザイマス<(_ _)>
不在気味のブログですが今後とも宜しくお願いします!

出張中は久しぶりに渋谷へ出向きました。
かれこれ10年近く行ってないので迷う迷う(>_<)
結局、せっかくたどり着いたお目当てのランチは高額過ぎてスルーし、もう一つのお目当てであるパン屋へ。
ショッピングバッグ
ヒカリエの並び、ビックカメラのはす向かいにある「ゴントランシェリエ」
ショッピングバッグの色が好み♪
イカスミバケット
買ったのはイカスミバケット。
ミントの粒がのっているのですが、ミント臭はほぼ0。
フランスパンの一種
フィセルって言うんでしたっけ?
フランスパンの小さいやつ。
硬過ぎず、柔らか過ぎずほどよい食感。
ラズベリーっぽいのが入ったハードパン
ラズベリーっぽいのが入った甘酸っぱいハード系のパン。ライ麦が入っていると思われます。

お店はお客さんで賑わっていました。
イカスミのパンが食べたくて行ってみましたが、私にはチョイ敷居が高い感じ。
数か月前に見つけて記事にした代々木のパン屋さんが好きです。
誤解の無いように申しますが、味は美味しいです(`・ω・´)b

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~♪
パン美味しそうですね
ライ麦パンとかハード系のパン大好きなんです
ドライフルーツが入っているパンが一番好き(*^_^*)

明日はハード系のパン食べようかな!
なんて思ってます。

No title

さすが高級パン屋さんだけありますね~
どれも美味しそう♪

でも高そうだね~

私は美味しいパン屋の食べると
すぐ真似して自分で「なんちゃって○○」で作っちゃう。
そういうのも一度は食べないと真似出来ないもんね♪

No title

おぉ~っと・・
イカスミ系は、どうも・・
見た目の色で口に入れることが出来ましぇん…(^^;
ハード系って、アゴが疲れませんか?(笑)

* 先ほど、メール返信しました~♪

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

テレビで紹介されていたパン屋に行ってきましたv-290
obaobaさんもハード系がお好きなんですか?
きっと好きなパン屋も一緒なんだろうな♪

群馬に美味しいハード系のパン屋さんが結構あるんですよ。
しかも安いしv-353
今日はパン食べられましたか?

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-272

そんなにしょっちゅうは買いに行けないパン屋さんですv-356
なんちゃって○○、いいですね( ..)φメモメモ
ROUGEさんはお料理がお好きなので、いつも美味しそうなごちそうを作られますよね~e-240
そういう探求心を真似したいですe-68

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-424

イカスミは好みが分かれますものねe-462
沖縄行った時はイカスミ汁を好んで食べてました^^
ハード系とかおせんべいとか、噛みごたえのある食べ物が大好きなんです~e-420

メールありがとうゴザイマシタ!!
お返事お待ちください<(_ _)>
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR