ニャンコがラベルの食品2種

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事で紹介した豆乳と同じお店で、こんな物も見つけました。
黒糖かすていら
猫好きの方へのお土産だったので、パッケージだけで選んだカステラ。
シリアルドリンク
こちらもパッケージが猫だったのでセレクト。
ノンカフェインコーヒー風ドリンクです。
シリアルドリンクの原材料
原材料は、こんな感じです↑
どんな味がするのかな?今度自分用に買ってみたいと思います。

◇お知らせ◇
12日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を得るため頑張って参加しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : お菓子
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前モンカフェ カフェインレス コーヒー を
飲みましたが
これはそれとは違うみたいですね
珈琲風だもんね
たんぽぽコーヒーみたいなものかな?

そちらは朝晩は夏でも気温が下がるかな?15度とか
そうすると蚊がいないのかも
昔よく北軽井沢に夏行ったのですが
そこにも蚊がいなくて
朝晩の気温が低くて蚊がいないと言ってました
ただカメムシは多かった・・・・

No title

猫好きさんにはたまらない品々ですね♪
いっちさんよく見つけられましたね
すごくオシャレです(*^_^*)

きっと喜ばれると思いますよ❤
ノンカフェインのコーヒー風味どんな味なんだろう

No title

そうそう~♪
猫好きさんなら、パッケージ見ただけも
うれしくなっちゃっいますもんね~♪
『むそうのかすていら』・・ 美味しそ~♪

No title

猫柄が付いている日用品は色々見かけますが、美味しそうな
カステラに主役になってるのは初めて見ました♥ම∨ම♥
コーヒーキャップを開けるのが、楽しくなりそうなプレゼントを
頂いた方の、嬉しそうなお顔を想像するのも楽しいですよね♫꒰⚫͈◡⚫̤꒱♫
にゃんこみかは、猫柄のハンカチ、カップ等が並んでる売り場に
足が止まりすぎなのよ(ŏ﹏ŏ)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

へえぇ~っv-291
モンカフェからカフェインレスコーヒーが出ているとは初耳でしたv-418
これはコーヒーではなく、そうですね、たんぽぽコーヒーと同じ類と思います。

こちらの夏は朝晩が涼しいです。
が、蚊は普通に居ますよ!
都会の蚊は生命力が強いというか、東京に滞在中は一度は刺されます。
こちらの蚊はよわよわしいのか、全然刺されないです(^^)v
カメムシは凄いです><
でも、もちゅみさんがハッカ油を勧めてくださったおかげで、家にはほとんど来なくなりました!

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

猫のラベルというだけで心惹かれてしまいました(;^ω^)
雑貨屋さんで猫の物は見ますが、まさか自然食品店で見つけるとは思いませんでした。

たんぽぽコーヒーは飲んだことありますか?
ちょっと麦茶っぽいんですよ。
このドリンクも大麦が原材料なので、きっと麦茶っぽいのではないかと思いますv-353

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

このカステラは、黒糖のほかに蜂蜜と抹茶がありました。
自然食品店に置いてあったので、素材の味が引き立っているのではと想像しますv-353

「むそう」はいろいろな食品が出ていて、どれも美味しいんですよ~♪

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-25

そうなんです!
カステラは珍しいと思い、即決しましたv-221
コーヒー好きな方が飲んだら「?」と思われそうなドリンクですが、
ラベルの可愛さに負けました(笑)

雑貨屋さんには必ずと言っていいほど猫グッズがありますよね~
ついつい見入ってしまう気持ち、分かりますv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR