愛あふれる贈り物をいただきました~パート2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日に続き、我が家にサマーサンタさんがやってきました
クロネコさんのビニールテープ
クロネコの宅配おにいさんが、可愛いクロネコのテープが貼られたプレゼントを持ってきてくれました(*´艸`*)
いつも大変お世話になっている「ミータワールド」のミータママさんからです
ドリアンチップとライスクッキー
ニャンと!箱入りドリアンチップとライスクッキー。
ドリアンチップは以前いただいて美味しかったので、半ば催促してしまいました
ライスクッキーはお初!
食べたら記事にしようかな( ..)φメモメモ
高級ドライフルーツ
そしてそして。
大袋に入ったドライマンゴーとドライココナツ。なんたる高級品(゚д゚)!
パンを焼くときに入れたりしたいです。

わぉ~(≧▽≦)
ミータママさん、美味しいものを沢山ありがとうゴザイマシタ!!
よ~く味わっていただきます(*^^)v

~ココナッツオイル摂取報告~
先日記事にした「ココナッツオイル」につきまして、あれから毎日のように摂取しています。
毎日の体重測定では少しずつ体重が落ち、お通じがよくなったような気がします。
お料理に使ったら油っぽくないし、ムニエルにしても粉に油を吸わないような・・・
引き続き摂取し、たまに報告しますね。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~うれしい頂き物ですね
そうなんですよねードリアンチップス
ものすごくおいしいですよね
探してるけどなかなか普通にはやっぱり
売ってなく
カルディコーヒーのネットショップで見かけたんだけど
カルディコーヒーの店舗には置いてなかった
ドライマンゴーやココナッツ、そのまま食べてもおいしそうだけど
そっか、パンにね~(^u^)

そそ、じゃがいもインカの瞳やグランドペチカ
めちゃくちゃおいしいです
でも普通には売ってない^_^;
インカのめざめはたま~に売ってるの見るけど
(インカのめざめもおいしい)

No title

ご紹介、ありがとうございますぅ^^
箱入りと言っても・・ 半分だけですがね(笑)
ライスクッキーも、トムヤム味なので
どちらも、ビールのおつまみに・・^^

なるほど~♪
ドライフルーツ入りのパンも是非!
記事にしてくださいね~♪ 楽しみにしてま~す (*^^*)
(実は、ドライココナッツって食べたこと無くって~(笑))

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-241

実はドリアンを食べたことがないのですが、
このチップスは美味しくて感動しましたe-267
カルディのネットショップにあるんですか?!
探してみようと思いますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ情報ありがとうゴザイマスe-343

ドライフルーツは、パン以外にもクッキーやパンケーキ等にいれても美味しいかなあと。
一袋が大きいので、バリエーションをつけていただきますe-146

あのジャガイモは、加工しなくても美味しそうですよね~
普通に売っていないと言うのが残念ですe-258

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-25

こちらこそ、あんなに沢山の品々をありがとうゴザイマシタe-466
主人が「すごいね~」と驚いていました(*^_^*)

ドライフルーツは色々使い道がありそうですe-420
それを考えるのも楽しいです~e-446
ドライココナツはチョコレートと相性がよさそうですが、
ミータママさんはチョコ苦手でしたよね?
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR