乙女の水を飲んでみました

こんにちはサポーターいっちです

先日いただいて気になっていたローズウォーターを早速飲んでいます。
ローズウォーターその1
100~200CCのお水や炭酸水、紅茶等に混ぜていただきます。
ローズウォーターその2
とっても優雅なローズの香りに包まれます。
無色なので写真は撮りませんでしたが、薔薇の香りが苦手じゃなければリラックス効果が得られますよ(`・ω・´)b

※14日~コメントのお返事を書きました。
昨日は暑い中車で一時間走り、美容院でパーマをかけて、買い物して帰ったら疲れてPC開けませんでした。
お返事が遅くなってすみませんでしたm(__)m

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 健康食品、自然食品、サプリメント
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか女子力が上がるように商品ですよね
夏になって汗かくことも多いから
ニオイもこういう内面からっていいかも
いっちさんパーマかけたんだ~
ほんとは今週予約したかったんだけど
全然ダメで来週後半にしました^_^;
もうちょっと伸びてきて暑くて(ショートってちょっと伸びてくると
暑いですよね)

No title

ローズの味?ってことですよね?
想像がつきません
でも炭酸水に混ぜたりしたらさっぱりしそうな(*^_^*)

この季節リラックスは大切ですよね(汗)

No title

バラのお花を育ててるにゃんんこみかは、薔薇の香りが
大好きなのよ。
羨ましいわ、優雅なローズの香りのお飲物に酔いしれそう(◕-◕〃)♪

パーマをかけるって、結構時間がかかり
座ってるのみでも疲れるんですよね~ぇ( ಠ_ರೃ)
鏡の中のに映る、ステキな髪型に満足され
心ウキウキになった、可愛いいっち様が想像できま~す(*✧×✧*)

No title

バラのジャムを食べたことあるんですが・・
これは、香りだけですか?(味もするのかな?)

おぉ! パ~マかけて・・
オサレ~、したんですね~ uhu!~(^m^*)

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-410

そうなんです、自分ではまず選ばない(気が付かない)物なので
飲んでいて優雅な気持ちになれましたv-221

山奥に越してから、ずっと同じ美容院に通っていて、
今回はポイントカードのポイントが貯まって割引になったので
パーマをかけました。
割引がなければかけられませ~ん(^▽^;)

今週から連休やら夏休みやらで美容院が混むのでしょうかね?
台風が近づいているので、来週の方が良かったですね!
ショートはホント、ちょっと伸びただけで気になりますよね~
もう絶対伸ばせません(笑)

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-281

味・・・というとちょっと違うかもしれません。
たとえるならば、ロハスとかイタリアンレストランなんかで出てくるレモン水とか、
そんな感じで香りだけ広がるイメージです・・・

ホントホントv-21
四六時中リラックスは大事です(笑)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントありがとうゴザイマスv-254

おぉ~v-290
そうですよね、いつもブログで素敵なバラの花を紹介されてますものねv-353
どこで手に入るのか調べようかと思ったのですが、頂き物なので忍びなくて・・・
にゃんこみかさんが気に入りそうな、ナチュラルなダマスクローズの香りがしますよ(*^_^*)

うふふv-332
たまに出かける贅沢な場所が美容院です。
二時間かかりましたが、ポイントが貯まって安くパーマをかけられて、
お手入れも楽になってウキウキですv-344

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-409

ジャムはより一層香りが強いですよね!
ローズウォーターは香りだけです。
いろはすとかレストランで出てくるレモン水のイメージです。

ハイッv-222
気分を変えてパーマをかけましたi-184
ローズ水飲んで、女子力あげてます(笑)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR