超高級あられを食べました

こんにちは サポーターいっちです

山奥は台風がそれたのか、午後から晴れ間が見えています。
お出かけの皆様、くれぐれもお気をつけくださいね。

さて、出張中に必ず立ち寄る「成城石井」でキムチ以外の物を思い切って買ってみました。
手巻き納豆
ブレた画像で失礼します<(_ _)>
人気商品の「手巻き納豆」あられです。
なにせお値段が約1500円するもので、思い切らないと買えないのでございます(^▽^;)
画像は切れていますが、右下の方に「東日本大震災支援商品」と書いてあり、
売り上げの一部が支援金になるとのことで、今回手に取った次第です。
一口サイズです
正直申し上げて、納豆が苦手です。
特に匂いがダメで、納豆巻きなら辛うじてOK.(`・ω・´)b
あられなら尚のこの平気かと思いきや、以外にも納豆感満載でございました。
納豆好きの方にはたまらないでしょう。

容量も大きいので、何人かでシェアするのもいいかもしれません。
決して悪くないけれど、私は納豆巻きの方が食べやすいです♪

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなの食べてみました。
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いっちさん納豆苦手なのですか
復興支援に役立つのなら買ってみたくなりますよね!

納豆とキムチとあと他には無かったのですか?
成城石井好きです
物珍しいものが沢山あって見ていて飽きません(*^_^*)

No title

この手巻き納豆あられ1500円するんですか?!
いっちさん納豆苦手なのに
これを買うのなんかすごいな~
私は苦手なものだと違うようになっていても
きっと買わない^_^;
納豆は高校の時におやつがわりに
ものすごい食べてました(大好きで)
その反動かな?今は普通に好き
成城石井はちょっとチェックしたくなりますよねー
なにも買うものなくても
なんかおいしそうなのあるかもとたまに寄ります
あと北野エースというお店もいいですよ
成城石井のような感じなんだけど
北野エースのほうが私は買う事多いかも
色んなとこに多分店舗があるので
見かけたらぜひチェックしてみてください^^(もう行ってるとこかな?)

私、コレ好きです!

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-371

そうなんですよ~v-393
全く食べられないわけじゃないんですけど、率先して食べることはないんです。
でも、これなら食べられるかも?という望みをかけて買ってみました。

成城石井に行くとキムチは必ず買います。
過去に買った物、そういえばありましたv-21
今日の記事にしますね。
ちょっと通路が狭いのがアレですが、成城石井は楽しいですよねv-353

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

高いですよね(◎_◎;)
春に受けた健康診断で貧血の所見があったので、
苦手な納豆を克服できるかな?と思って買ってみました。
それ以外にも、テレビで「おいしい」と勧めていたのを見て買ってみようと思いました。

ついつい行きたくなる成城石井ですが、もうちょっと通路が広ければいいですよね?
北野エースですかっ( ..)φメモメモ
名前だけは聞いたことがあります!
次回の出張で行ってみますv-355
情報ありがとうゴザイマスv-290

Re: さぼちゃんへ

いつもコメントありがとうv-302

成城石井だから、さぼちゃんからコメント入るかな?と思ってたよ(笑)
好き、ということは何回も食べてるんだよね?
さすがだっv-352
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR