ついつい食べ過ぎてしまうビスケット

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事の続きっぽい話です。
ある日の成城石井で買ったドリンク↓
エルダーフラワーのスパークリング
「スパークリングウォーター~エルダーフラワー&レモンピールおnほのかな香り」
5月くらいまでの限定品でした。
エルダーフラワーコーディアル、というのが体に良いらしいです(効能を忘れてしまいました><)
エルダーフラワー関係の商品は「生活の木」で購入出来ます。
話は戻り、このドリンクは無味です!香りもほとんど無くて、ただの炭酸水でした(^^ゞ

続きまして、パッケージこそ違いますがコチラも成城石井で入手可能なお菓子です。
ミレーの枕
徳島かどこかの銘菓(何もかもうろ覚えでスミマセン)ミレービスケット。
ちなみに、これは枕カバーの形をしているので「ミレーの枕」という名称になっており、かなりの大袋です。
小麦粉、砂糖、塩、膨張剤、油というシンプルな材料でありながら実に深みのある味のビスケットで、
一度食べたら止まらなくなります。
※油で揚げているためカロリーは高めだと考えられます。食べ過ぎ注意です!
実はコレ、楽天市場のポイントで交換した代物。
ミレーキャラメル味
おまけとしてキャラメル味も付けてもらいました♪
こちらもかなり美味(≧▽≦)

プレーンの小袋タイプが成城石井で購入可能だと聞きました。
久々に食べたくなったので、今度行ったら探してみます!

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もこれ飲んだことあります!
無味・・・若干ちょっと風味が?って感じですよね^_^;

ビスケットとかクラッカーとか食べ出したら止まりませんよね(汗)
キャラメル味なんてこれまた止まらなさそうです(>_<)

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-22

スパークリングウォーター、なんだか想像と違う味じゃなかったですか?
パッケージに無糖と書いてありましたが、微妙に甘いと勘違いしてましたv-356

ビスケットやクラッカーは、ハマったら最後ですね~(苦笑)
ミレーはプレーンもさることながら、キャラメル味も裏切ることなく美味でしたv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR