毎年恒例のサファリパークに行ってきました~その1~

こんにちはサポーターいっちです

お付き合いの長いブロ友さんは何度もご覧になられていると思いますが、
今年も群馬サファリパークに行ってきました。
遊園地ゾーン
遊園地も併設されています。
三連休の最終日でしたが、暑かったせいかお客さんはまばらでした(^^ゞ
西洋アジサイ
西洋アジサイが見ごろとの案内があったので、そのエリアに行ってみました。
西洋アジサイの群生
小規模ながら沢山咲いていました。
サンゴくん
遊園地の奥にある、ふれあいコーナーヘ。
ヤギのサンゴくんは、カメラを向けたとたんにこの表情(´・ω・`)
バテ気味の豚さん
豚さんも暑さに戸惑っています。
毛がフッサフサのミニホース
見えてるの?と突っ込みたくなる前髪の持ち主・ミニホース。
シャイなポニー
こちらの様子を見ているポニー。
ポニーさんのドアップ
髪の毛は天パなんでしょうかね?
ワンちゃんも居ました
ワンちゃんが2匹居ました。
見つけたっ
とある一角には猫さんが住んでいます。
親子かな?
キジのコがお母さんで、クロが子供かなと予想しています。
警戒中( 一一)
先ほどの黒白とは別のコ。
ファミリーでスタッフさんから可愛がられているようです。

明日もサファリパークネタになります。

 ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 群馬県から
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サファリパーク行ってきたんだー!
こんなに暑いと動物達(動物園の)も
だいじょうぶかな?とか思っちゃいますよね
猫ちゃん達いたんだー
スタッフさんに可愛がられているんですね

No title

先日群馬へ行ったときに観覧車が見えたのですが
ココではなさそうですね^_^;
近くに遊園地的なものがあったのかな~

みんな暑そうですね
黒い子たちは特に(>_<)
猫さんたちも可愛がられているのですね
安心しますよね(*^_^*)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-527

暑いさなか、行ってきました。
それぞれの小屋に扇風機が置いてありましたが、効果はあったのかどうか・・・
山の上に位置する割に、結構暑いんですよ~

猫さん達は、とある遊具の下にねぐらがあって、スタッフさんからご飯をもらってるみたいですv-271

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-453

あ、その観覧車は伊勢崎方面にある遊園地的だと思いますv-290
群馬は結構広いんですよ~

この日は暑かったですv-356
動物さんたちには扇風機が支給されていましたが、効果があったのかどうか(。´・ω・)?

山の上にあるサファリパークに、どうして猫さんが居るのかなあ?
と疑問に感じつつも、可愛がってもらえてるのが救いですよねv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR