明日は里親会です!

こんにちはサポーターいっちです

昨夜出張から戻りました。
いつもガラガラ(!)の高速バスが満席状態で、夏休みやイベントの関係なのかなあと思いました。
暑過ぎてなかなか行動的になれないこの頃です(^▽^;)
それはそうと、留守中にもコメントや拍手、ご訪問誠にありがとうゴザイマシタ<(_ _)>
コメント欄休むと書いておきながら休むの忘れて失礼しました(>_<)

明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
5月の里親会に行った時に会ったコが、明日も参加するようなので紹介します。
詩愛ちゃん
箱根で保護された詩愛ちゃん(たぶん「しいあ」ちゃん)
【保護宅】 東京都練馬区

【条件】 保護宅から1時間以内にお住まいの方

【仮名】 詩愛ちゃん

【性別/年齢】 女の子 / 推定1歳(2014年5月頃生まれ)

【毛色/尻尾】 キジ白 / 長いフサフサしっぽ
里親会は緊張します
【保護経緯】
箱根の観光地で、捨てられた猫たちが住み着き猫スポットとなっている場所で子猫を保護したと聞き、母猫を手術しないとまた子猫が生まれてしまうため、TNR(捕獲して不妊手術をして元に戻すこと)をしに行き、片目が潰れていたため保護し里親探しをすることにしました。
じろじろ見られるのが不思議です
【コメント】
性格はとても臆病な子なので逃げてしまいますが、抱っこは出来、
撫でていると喉をゴロゴロ鳴らしてくれます。
詩愛ちゃんが馴れるまで、ゆっくり優しく接してくださる方を希望いたします。
片目は、完全に潰れていたため眼球摘出の手術をしてあります。
長い間、潰れた片目を放置されていた影響もあり、喉のリンパが腫れているため
しばらく抗生剤を飲ませなければいけませんが、お薬はご飯と一緒に食べてくれます。
保護当初はフサフサでしたが、シラミがいたため全身毛刈りをしました。
毛が伸びて来ているので、しばらくすればまた元のフサフサになります。
そんなにアップで撮られると恥ずかしいです
★駆虫済み ★ワクチン済み ★不妊手術済み
★ウィルス検査済み(猫エイズ、白血病陰性)
~NPO法人nekonokoのサイトより抜粋~

詩愛ちゃんにビビッときたら、明日の里親会へ!
もしくはコチラヘ問い合わせをお願いします→「nekonoko

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR