ブロ友さんとランチ会

こんにちはサポーターいっちです

今回の出張中、いつもお世話になっているブロ友のミータママさんとランチに行きました
やまと楽
新宿にある「やまと楽」和食のお店です。
お料理の写真は、ミータママさんが見事な記事をUPされているので、そちらをご覧ください→
宝袋
手先が器用なミータママさんは、黄色が好きだという私に巾着を作ってきてくださいました♪
しかも中にブドウ糖キャンデーとコーラグミのプレゼント入り(*^^*)
しかもリバーシブル
この巾着、リバーシブルなんですよ~
可愛い石鹸
そして、こ~んな可愛いゾウさんの石鹸までいただきました。
良い香り~
マリーゴールドの香りがするよ、と言われて匂ってみたら確かに!

美味しいお食事と楽しいお喋りで、至福の時間を過ごせました

ミータママさん、ありがとうゴザイマシタ!!

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : .+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ジャンル : 日記

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ある日のランチ ★ 『新宿やまと 楽』

  よ〜こそ♪  ミータワールドへ   更新の励みになります  お手数ですが・・ 黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします  にほんブログ村 MIX黒猫 朝採り湯葉 ・ 豆腐 ・ 生麩を 使った 日本料理を ゆっくり 堪能できる 活水料理の 「新宿...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミータママさんとこでも昨日記事を見ましたよ~!
とってもおいしそうなランチ
楽しいひとときでしたねー(^u^)
可愛い巾着
ミータママさんこういうのすごいですよねぇ
このぞうさんの石鹸マリーゴールドの香りなんだ?!
マリーゴールドの香り自体がどういうのがわからないんだけど
いい香りなんだろうな~

No title

新宿にこんな旅館っぽいお店あるのですね
お高そうな(汗)

美味しそうな料理が沢山ありましたね♪

お土産も可愛くて素敵!
マリーゴールドの香りがする石鹸なんて珍しい感じがしますが・・・?

素敵な時間を過ごされましたね(*^_^*)

No title

ご紹介、ありがとうございます^^
わ~ (@_@;) チャ~ミング~だなんて・・ アハハ
いっちさん! バラしちゃダメでしょ~(笑) uhu!~(^m^*)
ね!  緑の象さん! 匂いしたでしょ~♪

後日、ミータワールドでも
『○○はしご』ネタを含めた(笑)
紹介記事をアップしますね~♪

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-271

お、ご覧になられましたかv-353
超豪華ランチは、どれも夏っぽくさっぱりとしたお上品な味でございましたv-290

巾着も見事でしたよ!
丈夫そうで長く使えそうですし、私が黄色好きなことを踏まえたうえで作ってくださったのが嬉しかったです♪

ハイ、緑のゾウさんがマリーゴールドだそうです。
お花の匂いは結構きついのですが(ちょっとキンチョールっぽい感じ)
石鹸は良い香りでしたv-360

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-524

しょっちゅう新宿に行くのですが、初めて知りました(^^ゞ
ハイ、清水の舞台からダ~イブしましたよe-471
滅多にないチャンスだったもので、一口一口味わっていただきましたe-461

お土産も見事でしたよ~e-420
タイのお土産という石鹸、見た目にも可愛くて早速飾っています。
マリーゴールドの香りは確かに珍しいです!

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-371
こちらこそ、リンクやお店の手配、そしてステキなお土産までいただきありがとうゴザイマシタ!!

え?
バラしちゃ駄目だったんですかv-12
すみません、削除しました<(_ _)>

マリーゴールドの香りは緑の方だったんですね?
お花より良い香りでしたよv-218

わ~(>_<)
また紹介記事が?!
恐縮ですが楽しみにしていますv-354
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR