夏のお楽しみ

こんにちはサポーターいっちです

立秋が過ぎたからか、いくらか過ごしやすくなってきました。
が、朝5時前から蝉が鳴き出すのは勘弁(;・∀・)

昨日は寂しいヒマワリ畑の写真をお送りしましたが、
その後は高崎の高島屋に移動し屋上ビアガーデンを楽しんできました。
高島屋屋上
17時の開始と同時に入りました。
席は、またたく間に満席になりました。
生歌を聴きながら
この日は群馬で活躍するミュージシャンの方が生ライブをしていました。
音楽を聴きながら食事を楽しみました。贅沢な時間。

一つだけ残念なのは、ドライバーだったのでアルコールが飲めなかったこと(◞‸◟)

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ご馳走様でした。
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご主人だけビールって事ですか^_^;
いっちさんお酒いけるのですね~?
私は全然なのでビアガーデンにも言った事がないんです
生演奏聴けるのならちょっと行ってみたくなりますね♪

No title

ビアガーデンで、ビールを飲みながら生ライブは最高ですが
いっち様はNOでしたのね( Ծ‿‿Ծ )
でも、楽しいい雰囲気を味わえたから
ビールなんて、いつでも飲めるもんね(๑◠ܫ◠๑)

ひまわり畑、予想以外で残念でしたね(◉ˇ_ˇ◉)
猛暑の影響もある?
ひまわりが倒れる程、突風が吹いたようね(Θ︹Θ)

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-275

まあ、出かけるときは大抵主人が運転するので、この日ばかりは労をねぎらうということでドライバーになってますv-448
お酒は嫌いじゃないのですが、量は飲めません。
実際に行くと美味しそうなアルコールがたくさんあって、我慢するのが虚しい・・・

obaobaさんは飲まれないのですね。
生演奏を聞きながら食べる時間は贅沢でしたよ~v-264

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスe-292

一緒にお付き合いできればいいのですが、車じゃないと帰れないので毎回飲むのをこらえています^^
生演奏は贅沢でしたe-267

今年のヒマワリは例年より見ごろが早かった(7月下旬)そうで、
たった一週間でほとんど花が無くなっていました。
ああv-21
そういえばダウンバーストが起こった、とニュースでやっていました。
倒れているのは、そのせいかもしれませんv-394
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR