話題のチアシード初体験

こんにちはサポーターいっちです

またもや(?)、心踊らされるドリンクを見つけました!自分で自分を褒めようと思います(*^^)v
キウイ&フルーツ チアシード入り
キウイ&フルーツ チアシード入り」BY、スジャータ
チアシードとは?
チアシードってこんな物↑

だいぶ前に似たような物が流行ったような気がするのですが・・・
キウイの種とチアシードのツブツブ、噛むのに忙しいです( ̄▽ ̄)
が、顎が鍛えられて良いカモ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

◇お知らせ◇
8月23日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を得るため頑張って参加しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チアシード、毎日とってますよ~
私はお湯でふやかして飲み物に混ぜてます。
でもチャンと噛んで無いです(^-^;

No title

チアシードって知らなかったし
多分摂った(お店とかで知らずに?)ことも
ないです
へぇ~すごく体にもいいんだ
チェックしてみなくっちゃ
キウイって本物はそれほど好きじゃないんだけど^_^;
飲み物やアイスは好きなの
居酒屋でキウイサワーとかあれば飲んじゃうし
今家にクーリッシュのキウイスムージー味とトロピカーナの爽やか
キウイテイスト味あります
この飲みものははじめてみた~

No title

満腹感を得られて食べ過ぎ防止にもなるんですよね!
私も飲みたい(*^_^*)
これ見たことあります♪

夏なのに全然食欲落ちなくていい事なんですけど
ちょっと食べ過ぎで胃腸が弱っております(+_+)

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

おぉv-10
毎日ですか!
続けることが大事ですよねv-218
か、噛まなくても大丈夫なんですねv-356

ブログへのコメント、なぜか反映されないみたいで毎回読み逃げで失礼しています<(_ _)>
何がいけないんでしょうねi-241

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-330

なんでも、ハリウッドスターの「何とかさん」(名前忘れました)が食べていることで有名になったみたいです。
自然食品店とかコスメ系のお店なんかで売ってたりしますよ。
なかなか良いお値段ですけれど(^^ゞ

え?
もちゅみさん、キウイはイマイチなんですか??
でも加工されているとOKなんですねv-218

これは、先日お送りしたイチゴのドリンクと同じシリーズです。
ジュースやアイスが平気でしたら、大丈夫な味だと思いますv-290
どこかで見つかるといいのですが・・・

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-381

v-21
見かけましたか~v-353

と・こ・ろ・が!
言うほど満腹感は無いです、ね(^▽^;)

以前CMで見た、空腹時に飲む「満腹サポート」とかいう名前のドリンクが気になっています。
コンビニ限定発売みたいで、コンビニに行ったら必ず買おうと思うのですが、
いつもコンビニに行くと忘れちゃうんですよね( ;∀;)

obaobaさん、胃の調子は大丈夫ですか?
美味しく食べられるのは良いことですよねv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR