ライムじゃなくてレモンでした(@_@;)

こんにちはサポーターいっちです

昨日の記事の訂正です<(_ _)>
ケーキの材料に使ったのは、ライム果汁入りのはちみつではなく、レモン果汁入りのはちみつでした。
お詫びして訂正いたします。
で、使用したのがコチラです↓
ハニーヒュージョン
海外在住の友達が、去年末に帰国した時にお土産で買ってきてくれました。
もらうときに「はちみつだ」と説明を受けたにもかかわらず、
しばらくの間コスメと勘違いして化粧品コーナーにしまってたという粗忽ぶり(-_-;)

当然ながら表示は全て英語。
パンケーキにかけたり、紅茶に入れてお使いなさい!みたいなことが書かれています。
紅茶に入れてグー、ヨーグルトにかけてもグーでした。
チューブタイプのはちみつって、手が汚れないしゴミ処理も楽で便利ですよね?

~明日はPCを開けないかもしれませんのでコメントは無理なさいませんようお願いします~

      ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : こんなのがあったなんて!!
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レモン入りだったのですね!
でもこれはコスメだと勘違いしますよ~
ヨーグルトにはちみつは美味しいし、菌のえさにもなってくれるから
とっても相性がいいみたいですよね!

国産のはちみつは高くてなかなか手が出ませんが
腸内環境をよくするためにもちょっとヨーグルトにはちみつかけて食べようかな)^o^(

No title

レモン入りのはちみつだったんだ
なんか海外ってこういうチューブとかスプレーとか
で日本にないような食品のって色々ありますよね
コスメに間違えちゃうのわかる~
私も間違えそう(ハンドクリームとかと)

No title

う~ん♪ 確かに!
このチューブタイプなら
いっちさんだけじゃなく、誰でも・・ uhu!~(^m^*)
コスメに間違いがちな “あるある”ですね d(^^*)

ところで・・
いっちさん、12匹の猫探し
してみてくれました? 

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-330

ハイ、なぜだかライムだと思い込んでました(;・∀・)
最近ボケに磨きがかかっております・・・

ヨーグルトとはちみつってナイス組み合わせなんですねφ(..)メモメモ
確かに、はちみつもメイプルシロップも雲の上の存在に近いですよね。

腸内環境は大事ですよv-218

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-327

友達に言われていたのをすっかり忘れ、
パックだと思い込んでました~

海外のスーパーとかに行くと楽しいですよね。
オーガニック好きの友達がくれた物なので、きっと体に良いものなんです、コレ^^

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

やっぱり、間違えちゃいますよね?
口に入るまで、時間がかかりました(^▽^;)

・・・ネコ探し・・・
答え合わせ待ちしてましたv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR