ぐんまちゃんのポテトチップスが出ました~

おはようございますサポーターいっちです

こ、これは?!というポテトチップスを見つけました。
ポテトチップス 焼きまんじゅう味
ぐんまのソウルフード・焼きまんじゅう味Σ(・ω・ノ)ノ!

一体どんな味?
恐る恐るいただきました・・・甘辛い味噌、たとえるならば田楽のような・・・
意外とポテトにマッチしてる(・・?

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地域限定かな?
こっちでは見てないような
買いもの行ったときチェックはしてみます
パイナップル味も見てないしなー

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-230

群馬発祥のスーパーが湖池屋と共同開発したポテチなので、
群馬にしかないかもしれません(^^ゞ

パイン味の爽は、私も一軒のスーパーでしか見てないんですよ。
幻の商品です(笑)

No title

これどこかで見たことあります!
近くにあるスーパーだったかな・・・?
モモ味のポテトチップスとかあるくらいなので
ポテトとなんでもありなのかな^_^;
でもこれはアリだと思います。見つけたら買ってみます♪

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

え?
ありましたかv-237
売っているとするとベイシアしかないと思うのですが(ベイシア発なので)

桃とかミカンとかバナナのポテトチップには驚きましたよね~
ブロ友さんから美味しくないと聞き、とても手が出ないんです・・・
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR