夏の終わりのチャリTシャツ

こんにちはサポーターいっちです

タイトルからして、先週放送されていたジャックバウワーTVを彷彿しますが違うんです!
4月にお邪魔した「キャットラウンジ猫の館ME」さんと、
千葉県市川市で保護猫活動をされている美容院ジャムさんとのコラボTシャツなんです。
チャリTシャツ黒
普段使い出来る可愛さ♪
この左上にデザインされているのが、
あらためまして、こんにちは
ラウンジで家族を探していたマツコさん。
で、右上が、
待ちくたびれたサン店長
ラウンジ店長のサンくん。

実はマツコさん、このたびトライアルが決まったそうです!
マツコ様でございます
猫社会では、いじめられっ子と化していたマツコさんですが、同僚(?)のポンくん↓とは仲良しだったとか。
ちょっとだけ、ご挨拶!
そして嬉しいことに、マツコさんとポンくんが同じお家で暮らすことになりそうなんですって(≧▽≦)
トライアル、うまくいきますように☆彡
めいちゃんです(=^・・^=)
さらに、4月現在家族を探していた「めいちゃん」と、
凛と立つ、こだま坊ちゃま
「こだまくん」も、それぞれトライアル(卒業?)が決まっているそうです。

着々と幸せをつかんでいる模様です^^

キャットラウンジ猫の館ME」さんでは、家族を探している猫さんと触れ合えたり可愛い猫グッズや、
お家に猫さんがいる方のためのフードやグッズも販売しています。

ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マツコさん良かった~しかも仲良しのポンくんと一緒にトライアル!
ちょっとウルッときてしまいました(*^_^*)
続々とトライアルが決まっているみたいですね♪
このままみんなが幸せを掴めるように祈るばかりです。

Tシャツ可愛い♪みんな特徴をつかんでいるシルエットですね!

↓ベイシアでしたか
多分そこで見たっぽいです^_^

No title

そっか~続々と新しいお家決まって
トライアルとかなんですね
マツコさん猫社会ではいじめられちゃう子だったのね
実家猫トトロも外の猫社会ではそうだったようです
トライアルで決まってくれるといいですよねー
↓パイナップル味やっぱりないわ~
夏ぽいからこのまま見れないかもー
セブンイレブンで限定発売されてる
プレミアムぷっちょ・・・あれを今度買ってみたいんですよねー
昨日覚えていたのに
今日は忘れてお店寄らずにきちゃった^_^;

No title

マツコさんは、仲良しのポンくんと一緒に、同じお家で暮らせるとの
嬉しいお知らせに、ほーんと良かった(♥◠‿◠)
めいちゃん達も暖かい家に免れるので、良かったですね。

この様に嬉しいお知らせがある中でも、心無い人に捨てられた
猫犬ちゃんが雨の中さまよってるのよね(。◕_◕。)
ボランティア活動をなされてる方達に
有難うございますと、お声が届きますように♡❣LロVЁ❣♡

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-209

ホント、この夏のビッグニュースといっても過言ではありませんねi-237
マツコさんとめいちゃんは、ラウンジに2年ほど居るそうです。
ポンくんとマツコさんの組み合わせは意外でしたが、このまま決定してほしいですよねv-354

マツコさんをお祝いしつつ、Tシャツを着ようと思います^^

あのポテトチップはベイシアブランド(笑)なので、
あればラッキーですv-290

そそ。
私信ですが明日からしばらく留守にしますが、
明日の予約投稿でカレンダー紹介させていただいています。
コメント欄を休みにしてしまってますが、宜しくお願いします<(_ _)>
いつもありがとうゴザイマスv-398

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-425

夏の間に朗報が飛び込んできましたe-402
マツコさんがとっても穏やかで、一緒に暮らすには持って来いの性格です。
それゆえに、猫社会では厳しいのかもしれませんね・・・
トトロちゃんもそうたっだのですかv-12
今は幸せで良かったですねv-353

明日から東京なので、パイナップル探してみます。
意外なお店に売ってたりするんですよね。

最近は、セブン限定とか特定のコンビニ限定品が出てますよね。
プレミアムぷっちょ!
何でしょう?気になりますv-344
明日から便利な場所に滞在するので、フラフラしようっと(笑)

Re: にゃんこみかさんへ

いつも可愛いコメントをありがとうゴザイマスv-283v-286

いじめられてしまうマツコさん、一匹飼いが条件でしたが
ラウンジでポンくんと仲良くなり、そのまま同じお家に行けるというのが何よりですよねv-344
めいちゃんとマツコさんはラウンジ歴が長く、こだまくんはちょっぴり臆病さんみたいだったので
良縁の知らせはスタッフさんが一番喜ばれたと思います。

本当に、身を粉にしてボランティア活動されている皆さまには足を向けて眠れません。
トライアルの決まったコ達が、このまま家族となりますよう祈るばかりですv-340
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR