仕事終わりのプチご褒美

こんにちはサポーターいっちです

茨城県を流れる鬼怒川の堤防が崩れたというニュースを見て、この台風の猛威を痛感しています。
お住まいの地域はいかがでしょうか?
山奥は今朝は晴れ、午後から一時的に雨が降りましたが今は曇っています。
昨日、実家から電車で戻りましたが、その電車は今日は動いていないようです。
これ以上被害が大きくなりませんように・・・

さて、留守中もランキングポチや拍手、ご訪問いただきありがとうゴザイマシタ!!
今日からお邪魔いたしますので宜しくお願いします<(_ _)>

本題は遡ること東京出張時。
仕事帰りに事務所を出たら、久々に逢えました=^_^=
片目でチェック
塀の上で佇むニャーコに(≧▽≦)
興味なし!
出入り口付近で人の行き来があるにもかかわらず、動じないニャーコ。
ゆえに写真撮影にも応じてもらえます^^
もっと可愛く撮ってあげたいのだけれど・・・
ここにも居るよ~
ニャーコさんの撮影をひとしきり終え、くるりと振り返ったら↑白黒のコがヘソ天してました。
が、直前に男性二人が横切ったため、写真のようにビックリして起き上がった態勢になっております。
男性が通らなければモフモフできたかも~

◇お知らせ◇
13日(日)は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を得るため頑張って参加しています


       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2ニャンとも毛ヅヤいいですね
しかも人慣れもしてるのかな
大雨台風の直撃した地域より
茨城や栃木で被害が甚大ですね
まだ救助を待ってる人もいるようで
これ以上の被害が広がらないといいんですが。。。
東北も被害出てるようですしねぇ

↓梨の私も食べました
私的には梨はイマイチだったかなー
みかんやスイカのほうが好きです
パイナップルはとうとう見ませんでした^_^;

No title

無事に帰って来れましたか?
鬼怒川がまさかの氾濫でちょっと驚きを隠せません

ニャーコちゃんに会えるとすごく嬉しいですね
元気にしていてくれたってことですもの!

あら?ハチワレちゃん!!
とっても綺麗のなお顔してますね
へそ天していたのに~(>_<)
でもカメラ目線いただけましたね♪

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283
そして、留守の前には拍手コメントもありがとうゴザイマシタ!!
遅ればせながらお返事しました・・・

このコ達は、事務所のあるビルの管理人さんがお世話してるみたいです。
前にもう1ニャン居たんですけど、この日は逢えませんでした。
人が近づいても全く逃げないコ達です(^▽^;)

台風、被害が広がってますね。
毎年何かしらの自然災害がありますよね。
明日は我が身の心持でいかないといけませんよね。

お、梨はイマイチでしたかv-237
結局、私もパインにありつけませんでしたv-356

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-235

私が帰って来た日は電車も動いていたし、雨もそれほどではなかったです。
昨日は酷かったですよね・・・
堤防が崩れるとは。

そうなんですよ~
毎回、ご飯皿は見かけるので元気なのは確認できるのですが、
あの冷めた眼差しで私を見つめるニャーコに逢えると、本当に嬉しいです♪

八割れちゃんも、かなりフレンドリーとみました。
ちょっとビックリ顔になってますが、端正なお顔立ちですv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR