里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました

こんにちはサポーターいっちです

出張中にこんな体験をしました。
お昼ご飯を食べようと、一人でファミレスに入りました。
店員さんに席を案内され、ほどなくしてお水とおしぼりが運ばれてきたのですが・・・
一人で来たのに、二人分持ってこられた~(@_@;)
ヒイィ~
単なる間違いだと思いますが、もしかして私、誰か連れてきちゃったのかしら???

では、本題です。
明日の里親会に備え、里親募集サイト「いつでも里親募集中」の更新をしました
メンバーは相変わらず、です。

~更新したニャンコ達~
今月で3歳になった美歩ちゃん
美歩ちゃん
毛並みがフワフワのねねちゃん
おすましねねちゃん
敏感肌のテンくん(9/13里親会参加予定)
blog_import_4f3b4107c8a32.jpeg
丸いお目目とお顔が可愛いカラメルちゃん(9/13里親会参加予定)
カラメルちゃん
穏やかな茶丸くん(9/13里親会参加予定)
茶丸くん
大柄なぶーにゃんちゃん(9/13里親会参加予定)
ぶーにゃんちゃん
※サイトには、他にもnekonokoから沢山のコ達が掲載されています。また、ご支援も宜しくお願いします!!

◇お知らせ◇
明日の13:00~17:00は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を得るため頑張って参加しています

定例記事のためコメント欄はお休みいたします

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 里親探し
ジャンル : ペット

プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR