このパンが好きな訳

おはようございますサポーターいっちです

出張中、数か月ぶりにお気に入りのパン屋さんに行けました。
バターラスク
出張が終わった後に福島へ帰ったので、会う約束をしていた友達のお土産にラスクをゲット。
フォカッチャとカンパーニュ(?)
ここからは自分用(^▽^;)
オリーブのフォカッチャ(左)と、イチジクとチョコが入ったハードパン(名前忘れました。全粒粉が配合されたパンです)
ベーグルと揚げパン
プレーンベーグル(左)と、豆乳揚げパンのレモン味。
ベーグル2種
バナナベーグル(左)とマンゴーベーグル。
両方珍しいです。

コチラのベーグルは全く硬くなく、むしろモチモチで食べやすいです。
このパン屋さんの好きなところは、
全てのパンにアレルギー表示がされている。
形にこだわらないところ(笑)その証拠に、マンゴーベーグルからマンゴーがはみ出してる!

店員さんの対応も親切なので、近所だったら通い詰めちゃいそう。
どれもこれも美味しかったです(^◇^)
次回の出張でも行けるかなあ・・・

◇お知らせ◇
本日13:00~17:00に原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
秋の夜長にニャンズとの時間を濃密に過ごしませんか?

下山のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わぁ♪
美味しそうなパンたち❤
ラスクも好きだしベーグルも好き!!
最近パンばっかり食べててちょっとヤバいかなって思ってます(汗)
近所にパン屋さん
これは危険ですよ(笑)

不揃いのパンの方が手作り感があって
美味しそうに見えますよね~

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

ここのベーグルは、ベーグルがイマイチな方でも食べられると思います。
モチモチして柔らかいし、甘みがあるので♪
他のパンもとっても美味しそうなんですよv-290

そうでしたかv-21
たまに見直すことが必要ですよね。

確かに、交通網が止まるとパニックになる首都圏です。
避難ということになった時、収容しきれるキャパがあるかどうか?
それも問題ですよね・・・

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-366

とっても小さなパン屋さんなんですが、
種類が豊富で「夢の空間」です(笑)
マンゴーベーグルは、中身が見えたおかげで買うことを決めましたv-221

obaobaさんはパン三昧なんですねv-411
羨ましいです♪
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR