キャメラを持って猫と戯れ隊~その1~

こんにちはサポーターいっちです

東京出張初日にニャーコ達と逢えて浮足立ち、数か月間猫さんに触れてないジレンマもあり、つい行ってしまいました・・・
きゃりこのチラシ~デジカメ画像~
「きゃりこ」新宿店へ(^^ゞ
入り口の真正面でグースカピー
入口を開けると、真正面にガラス張りの猫部屋があり、そこで威風堂々と寝ていたコにまずロックオン(ノД`)・゜・。
パンチが得意なマンチカンくん
入店時に受付のおねえさんから「しつこくなでるとパンチが飛ぶかもしれません」
とヤンチャ宣言されているマンチカンくん。
高見の見物
キャットタワーの上からのぞいてるコ。
グースカ1号
キュートなニクキウを惜しげもなく魅せながら寝るコ。
グースカ2号
太めのお尻尾がアライグマっぽいコ。
グースカ3号
出入り口の真ん前に置いてあるベッドで熟睡するコ。
グースカ4号
上に同じく、よくこの場所で寝られるなあ・・・
グースカ5号
客用ロッカーの上で寝ているコ。

出入り口と受付のある5階では、このような風景が見られました。
続きは、また後日。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんな可愛い~^m^
でも寝てる子多いのかな
猫は1日のうち7~8割は寝てるんだもんねー

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-75

きゃりこは2フロアーあって、受付と出入り口のあるフロアーにいるコ達は
ほぼ寝てます(ノД`)・゜・。

元気に起きているコもいっぱい居るんですよ~
お客さんも沢山いますが(^▽^;)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR