キャメラを持って猫と戯れ隊~その2~

こんにちはサポーターいっちです

昨日の続きです。
下へ参ります
5階で寝ているニャンズを拝んだ後、階段を降りて4階へ。
階段にも居ますよ~
人が通っても動じない、「チーム階段」
ステップでくつろぐニャンコ
降りた傍からニャンコが目に入ります。
(常時50匹ほどのニャンズスタッフが居ます)
おすまし中
4階は広々としたフロアーで、ニャンズスタッフもお客さんも沢山おりました。
おすましポーズ~別角度から~
その一角でおすましを決めていたコ。
爪とぎの上で寝んね
爪とぎのうえで寝ていたコは、
起きて遊ぶ
店員さんに起こされて(?)遊び始めました。
夢中で遊ぶ
結構激しく
再び寝る(笑)
ほどなくして、無防備なお姿で再就寝ZZZ
ステップで寝る
お客さんが多いため、5階に戻ろうと階段に向かったら、ちょっと隠れたステップで寝ているコ発見。
階段でくつろぐニャンコ
階段では相変わらず寝ているコ。

~おまけ~
今回のお気に入り写真
今回撮影した中で一番気に入ってる写真です。
何かを企んでそうなお顔がたまりません(≧▽≦)

続きはまた後日♪

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃりこへ行かれたのですよね♪

やっぱり沢山いらっしゃいますね~にゃんこスタッフが!
遊んだりもするんですね♪
みんな寝ているものだと思ってました^_^;

最後の画像いいですね!
「むふふふ」って何かを企んでいそうな(笑)
マズルがぷっくりしてて可愛いです(*^_^*)

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-260

ハイ、時間があったのでついつい行ってしまいました(^▽^;)
何せスタッフニャンが多いので、ゆっくり寝ていたいチームと遊びたいチームに分かれてました。

obaobaさんも、この画像お好きですか?
お目目ぱっちりのかわゆい表情ももちろん好きですが、
ちょっと野性味が入ってるというか、違った表情もたまりませんv-237
猫って表情豊かだなあ、と思います。
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR