キャメラを持って猫と戯れ隊~その3~

こんにちはサポーターいっちです

きゃりこネタ、最終回です。※画像多めです。
ラブラブ中?!
ニャンズスタッフとお客さんで賑わっていたので、そうそうに4階を後にしましたら、
客用ロッカーの上でこんな2ショットが拝めました。
受付の門番?!
お会計用の受付に、ちょこんと座るカワイコニャン。
募金よろしく!
「(特定の動物保護団体へ)募金してね♪」といわんばかりのカワイコニャン。
下から!
やはり、下から見てもカワイコニャンでした。
全身ショット
ちなみに、ボデーはこんな感じです。
舌チョロからの移動
続いて、舌チョロしながら歩き出すロシアンブルー(?)ちゃん。
優雅な後姿
後姿が素敵!
鏡に映る自分
鏡に映る自分の姿を、どう思っているのでしょう?
毛づくろいその1
最後は、毛づくろいニャンコちゃん。
毛づくろいその2
毛づくろいその3
毛づくろいその4
毛づくろいその5
毛づくろいその6
毛づくろいという行為が可愛すぎて、カットしきれませんでした(^^ゞ
ドリンクフリー券
帰り際にいただいたドリンクフリー券。
以前お邪魔した時にもいただき、2枚になりました。
2枚揃うと、ニャンズスタッフさんへのおやつ券になるので、次回使用したいと思います。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どの子も可愛いな~
そうなんですよね、毛づくろいしてる
こういう時
どこで切ればいいのか
昨日さっちゃんが同じようにしてて
カメラもどこできればいいのか?って(動画撮っていたから)
悩みました^_^;

Eテレ、いっちさん番組見てたんですね
狭き門?なのかな
昔アップした動画を見て
それを使わせてほしいということでした

No title

毛づくろいて見ていて飽きませんよね~

すごい!次回はおやつ券と交換なんですね
モテモテになれますね(*^_^*)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-55

毛づくろいの写真、これでも半分くらいカットしたんです(^▽^;)
舌チョロしてるのは残したくて、でも見てると全部可愛くて・・・
ここのニャンズスタッフさんは、良いモデル揃いでしたv-221

0655と2355は、ブロ友さんの勧めで見始めました。
お友達のワンコさんが一度応募したのですが、不採用だったそうです。
犬種の好みもあるのかな?とのことでした。
猫さんにいたっては、ただ写真が上手なだけじゃなく、飼い主さんがお婆ちゃんだったり等
興味深いポイントが大事のような気がします。
さっちゃんは応募したのではなく、依頼があったのですねv-353
すごいなあ・・・楽しみですv-354

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-276

毛づくろいを連写すると、すごいことになりますねe-330
これでも半分くらいカットしたのですが、いちいち可愛いです(笑)

そうなんですよ~e-266
遂に、私にもオヤツで気を引くチャンス到来v-353
非常にドキドキいたしますが、気持ちを落ち着かせ、撮影とコミュニケーションをバランスよくこなしたいと思いますv-218
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR