食べる午後テー

おはようございますサポーターいっちです

出張を終え、そのまま福島の実家へ帰省しました。
今回は深夜バスを使いましたが、お客さんは若い方ばかりでした・・・しかも、思った以上に疲れた(;・∀・)

白内障の手術は大成功し、目がよく見えるようになったと喜ぶ母とスーパーへ。
そこで見つけたのがコチラ↓
午後の紅茶レモンティーパイ
午後の紅茶レモンティーパイ」期間限定です。
6袋入り
1袋に2枚入っていて、それが1箱に6袋入っています。

これ、さっぱり爽やかなレモンティーの味そのものです(ノ)’∀`(ヾ)
パッケージに「冷やしても美味しい」とあったので、そうしてみてもグーでした。
発想が面白いし、一度食べてみて損はないと思います。

下山するかもしれないため、記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は、今日明日中に行う予定です(=∀=)

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : おやつ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうですね
冷やしてもおいしいんだ
前に菓子パンを買ったら
冷やしてもおいしいよ、っていうのがありました
お母様白内障の手術も無事終わり
バッチリ治ってよかったです^^
目がよく見えないって不自由ですよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いっちさんは、いろんなモノを見つける
名人ですね~ (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
こちらでも、見かけたら絶対!食べてみたいですぅ

あのぉ・・ チョッと教えてください
今回もそうですが
時々、目にする「下山」とは???
出張とは違いますよね

↓ 『きゃろこ』行かれたんですね~♪
『かに道楽』、いつにしましょうか?(笑)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

そのままでも冷やしても美味でございましたv-218
最近、こういう食べ物が多いですね。

母へのお気遣い、ありがとうゴザイマス<(_ _)>
ずっと「見えない、見えない」と言っていたので、
視界がひらけてご機嫌でした(笑)

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

午後テー飲みながら食べたら最高ですよv-218
期間限定みたいなので、早めにお探しくださいませv-355

おぉ~、そうだったんですね!
お疲れ様です。
何度やっても慣れないですよね・・・
分かりますぅ(笑)私もギリギリまで粘りますもの。

食欲の秋、体重や健康を考えつつ、美味しいものを存分に食べたいですよねv-271

母へのお気遣い、ありがとうゴザイマス<(_ _)>
帰省中、1日3~4回は「よく見えるようになって良かった♪」と言ってました(^^ゞ

Re:ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-101

どうでもいい売り場ばかり熱心に見ていて、欲しいものを買い忘れるタイプですv-356
期間限定品みたいなので、どうぞお早めに!

質問の答え、チョイと長くなります。
お気づきかどうか分かりませんが、記事に度々「山奥」と書いています。
我が家は想像を絶する田舎にありまして、スーパーへ行くにも1時間ほど車を走らせないと行けません。
なので、買い物等に出かける等PCに向かえない時に「下山」と自虐的に表現しています。
出張は、古巣の職場に泊りがけで出かける時に使用しているワードですので別物です。

ハイ、猫さんに飢えていたのでたまらず行って参りました~
相変わらず猫と人で溢れていましたv-290

かに料理・・・貯金を貯めませんとi-216
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR