スクリーンに映る萌え萌え白猫

こんにちはサポーターいっちです

津波注意報が解除され、連休初日は過ごしやすい晴れ空。良かったです^^
当ブログの話題は2週間ほど遡りますけどね(^^ゞ
猫侍 いやし猫DVD
以前うっかり↑このDVDを買ったことを記事にしました。
あれからすぐに観たんですけどね・・・主役の白猫さんと、茶白の春馬さんがひたすら映ってるだけでした、ほぼ(-_-;)
猫さん画像で癒されたい!という気分の時に見るとほっこりするかも。

そんな、あまりのまったり系DVDに驚きつつ、映画館に行きました。
猫侍 南の島へ行く
「猫侍 南の島へ行く」
武者修行のために船で土佐へ向かったはずの主人公と白猫さん、
あろうことか南の島に流れ着き、そこで繰り広げられるドタバタ劇。
玉之丞特典DVD
前作は新宿の映画館で観たのですが、特典はかすりもしませんでした。
ですが、福島の映画館では見事にゲットヽ(^。^)ノ

喜び勇んで帰宅し、早速観たら・・・やっぱり白猫さんのイメージビデオでした・・・

ちなみに、映画館のごみ箱の上にありました↓
先生と迷い猫
10月公開予定の「先生と迷い猫」
三毛猫女優のドロップさんとイッセー尾形さんが主演です。
観に行かなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

映画館の大きなスクリーンで観る猫さんといったら、可愛いですよ~

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 最近見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

No title

猫侍は見よう見ようと思いつつ
テレビのも見てないし
映画も^_^;
DVDのほうはそうなんだ、2ニャンがひたすらなんですね
こういうのもなかなか見る機会ないなー
そう考えると動物が出る映画やDVDとかって
ほとんど観ないな~

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-338

ハハハv-291
ストーリーがあるようで無いドラマ、すなわち猫さんが見られれば十分といった感じのドラマですからねv-55
同じく猫侍が好きな友達に聞いてみたら、「映画館には行かずDVD借りて観る」と言ってました。

この日の客層はシルバー世代の方がほとんどでした。
私は普段映画館に行く機会がないので、ちょっとでも観たい作品があると足を運んじゃいます(^^ゞ
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR