実家で見つけた体によさそうなもの

おはようございますサポーターいっちです

実家で珍しいものを見つけました。
水素水メーカー
これ、何だと思いますか?
正解は「水素水メーカー」です。
お水を入れてセットすると、約20分で水素水になるのだそうです。
おかげさまで、帰省中ずっと水素水を飲んでました。
どんな効果があるんだろ(。´・ω・)?
自家製味噌
そして、こちらは母の自家製味噌。
大豆、米麹、塩で出来ています。
まろやかで美味でございました。

仕事のため記事は事前投稿しました
コメントのお返事や皆さんのブログ訪問は明日を予定しています

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 健康で過ごすために
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

水素水メーカーあったんだ~ご実家
水素水ってはじめて知ったのは
猫用ので知りました
売ってるんですよね
腎不全とか病気や健康維持でもいいって
で、そのあと芸能人とかで飲んでる人とかの
話をテレビとかでチラッと見たりして
でも作るのって結構いい値段なんですよね
人だとどういう効果があるのかな?
やっぱり猫と同じように健康維持にまずいいのかな

No title

水素水!今話題じゃないですか?
何にいいのかちょっと分からないのですが
身体に良さそう♪

お母様の作るお味噌といっちさんのお味噌やっぱり違いってありますか?
やっぱり母の味は素晴らしいですよね~

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-273

そういえば、猫さん関係の方から水素水のこと聞いたような気がします。
効果のほどは全く分かりませんでしたし、味の違いも分かりませんでしたが、
とりあえず飲んでました(^▽^;)

猫さん用の水素水も高そうですよね・・・

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-51

話題ということは知っていたのですが、効果は全く分からずじまいです(^▽^;)
母の味噌と自分の味噌、そんなに違いはなかったような・・・
母の味は絶対なので、何食べても美味しかったですv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR