「絶対ハマる」のうたい文句につられて買ったチョコ

こんにちはサポーターいっちです

急にひんやりしましたね・・・体調崩しやすい時期だと思いますので、ご自愛くださいね。

さて、福島のスーパーで「絶対ハマる」というポップの横に並んでいたチョコを見ました。
ハマるチョコ
商品名が横文字でよく分からないのですが(^^ゞ、
パッケージからして、チェリーの身が中に入っているようです。
お上品な個包装
アルコールが入っているので、車の運転をしない日にいただきました。
ダークチョコの中にシロップ漬けのチェリーが入った「ウイスキーボンボン」のような味わいでした。

大人のお味でしたが、ハマるかと言われれば、そこまででは・・・ないかも・・・(^▽^;)

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : チョコレート
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このチョコは食べたことないです
ウィスキーボンボンか~
父が好きだから今度見かけたら買おうかな
チョコだとやっぱりリンツのチョコが好きかなー(自分で食べるには)
ちょっと高いけど

No title

あ、これ懐かしい!
一時期よく食べていましたよ。
はまるほどじゃないけど大好きです(*^_^*)

No title

私、お酒飲めないくせに洋酒の入ったチョコ大好きなんです
これだったか似たようなやつ食べたことあります!
でも食べ過ぎて酔っ払っちゃって家事できなくなっちゃいました(笑)
なんでもほどほどが一番なんですよね^_^;

Re: もちゅみさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-274
お返事が遅くなってスミマセンv-393

ウィスキーボンボンがお好きでしたら、より美味しく召し上がれるかと思います。
確かイタリアのチョコだったので、輸入食品店にあるかもしれません。

リンツのチョコは甘系ですよね♪
この前、数件のチョコレートショップのサイトを見たのですが、美味しいのはどれも良いお値段しますね・・・

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスi-261
お返事が遅くなってスミマセンi-238

ROUGEさん、チェリーがお好きなんですねv-290
てっきり新発売のチョコだと思っていましたら、前からあるんですね♪

たまに食べたくなるというタイプのチョコですよねv-353

Re: obaobaさんへ

いつも沢山のコメントありがとうゴザイマスv-272
お返事が遅くなってスミマセンe-466

(´∀`*)ウフフ
obaobaさん、酔っぱらうほどチョコ食べちゃったんですね!
なんてかわいらしいe-420

このチョコ、なかなかアルコールが強くて、一個食べただけでキましたv-221
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR