さっぱり爽やかなムースを食べました

こんにちはサポーターいっちです

出張先でお世話になっていたモスバーガーが8月末で閉店していてショックを受けつつ、
別の出張先で利用している店舗を一層ご贔屓にしようと心に決めました。
なぜなら、お気に入りのスイーツがあるから(`・ω・´)b
やさしい豆乳スイーツ ベリームース
「やさしい豆乳スイーツ ベリームース」
ティラミスは以前の記事で紹介しましたが、コチラのほうが好みです♪
クリームにフォークを入れた後に撮影したので形が崩れていますが(^▽^;)
ルフナティーという紅茶とセットで注文したところ、このお茶も美味しくて嬉しい驚きでした。

ケーキ好きの方が召し上がると、甘さとコクが控えめで物足りないのかもしれません・・・
試しに一度、いかがでしょうか??

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このデザートは定番メニューなのですね!
いつか食べようと思いながらもモスに行くことがなくて・・・
モスが好きで旦那はついつい頼み過ぎちゃって
お値段が予算をとうに越してしまうのです(>_<)
こっそり行って来ちゃおうかな(笑)

軽いのですね!
2個食べられちゃいそうです^_^;

No title

へえ~!
豆乳を使ってるんですね。
ヘルシー♪
お気に入りの店が閉店しちゃうと悲しいし不便よね。
私も近所のミスドが閉店しちゃって悲しいの~

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-274

期間限定かと思いきや、ずっとあるみたいです。
無くならないよう、せっせと食べに行かなければε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも、obaobaさんの仰るようにお財布が潤ってないとモスってなかなか行けなかったりしますよね(^^ゞ
このデザートも、単品で380円でティーセットだと580円なので、食事と変らないかもv-405

確かに、一気に二個食べられますv-426

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-273

ROUGEさんのお好きなベリーがトッピングされていて、
それがアクセントになってると思いますv-218

閉店したモスは、モーニングだったり出社までの時間つぶしだったり、ランチだったり、
とにかく便利で使っていました。
なのでショックでしたよ~v-356

ミスドも、チェーン店だから大丈夫!と思いきや、閉店しちゃうんですね・・・
使い勝手の良いお店が無くなるのは残念ですよねv-292
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR