絶妙のお・も・て・な・し~第一回~

こんにちはサポーターいっちです

数日前に「出張中に沢山の猫さんに逢えた」と書きました。
住宅街でくつろぐコ、庭先で毛づくろいをするコなど。
彼らに関しては家猫さんかもしれないので写真は撮りませんでした(声をかけたら物凄い目つきで警戒されましたよ(^^ゞ)

それだけでは飽き足らず、翌日お金を払って接客していただきました。
出勤前に空いた時間を利用し、恵比寿の「ニャフェメランジェ」へ数か月ぶりに行ってまいりました。
しらすちゃん
客用ロッカーの上は、いつも大人気。
警戒心丸出しのしらすちゃんに、
おねむのファーちゃん
猫ベッドを独占して寝ているファーちゃん。
おねむのキウイちゃんとミトンちゃん
茶白のキウイちゃんかメロンちゃんとミトンちゃん。
眠いコは、ここに集まるみたいです。
私は、どこで寝ているでしょうか?
三毛のルルちゃん。
どこに居るのかな?
オブジェと化してます
棚の飾り物に紛れております=^_^=
おねむのグリちゃん
タワー型の猫ベッドには、グリちゃんが寝ていました。
満員御礼
引いてみると、下のベッドには後姿ですがフリルちゃん。
その奥に居るのが、
くつろぐザビエルちゃん
ザビエルちゃん。
スコちゃんでしょうか?とっても個性的なルックスをしています。
見上げるザビエルちゃん
何を見ているのかな?

ニャフェメランジェの記事は、しばらく続きます。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : ねこ大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

棚にこんな風にいたり
みんなそれぞれお気に入りの場所に
いるんですね~
ザビエルちゃんはスコかな
可愛いですね(*^_^*)
父へお見舞いのコメントありがとうです
手術も昨日無事に終わり順調にいけば
土曜日に退院です

No title

周りを見渡せば猫だらけ!幸せな気持ちになりますよね~

オシャレな猫カフェは色々レイアウトとか勉強になりますが
うちのイメージとは全然違って・・・
出来そうなところを盗んじゃおうかな♪

No title

こちらのお店・・
まだ! 行ったことが無いけれど
なんか・・ 『きゃりこ』より落ち着けそう (*^^*)
年内には、行ってみたいな~♪

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

ルルちゃんが居る場所に敷物が敷いてあるのを見ると、
みんニャのお気に入りの場所なんでしょうね^^
ザビエルちゃん、表情にも出ていますが(?!)
なかなか気性が荒いですv-355
触ろうとしたらパンチがっv-217

お父様、手術が済んで一安心ですね。
あと2日、トトロちゃんも花子ちゃんも待ち遠しいのではないでしょうか?

Re: obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-258

同じ空間に猫さんがいるだけでウキウキしちゃいますv-344
現実は有料サービスなんですけどね(^▽^;)

猫の館MEさんもそうでしたが、こちらもきっと「猫が居てもオサレなインテリアを楽しめる」
といったコンセプトの店構えなのかもしれませんねv-353

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-465

ミータママさんのご想像通り、キャパもお客さんの数も丁度良い感じで落ち着きますよv-218
子猫ちゃんは居ませんが、ベビーフェイスのコは居ます(笑)

機会がありましたら、是非!
猫雑貨も販売してますよ~
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR