絶妙のお・も・て・な・し~第二回~

こんにちはサポーターいっちです

昨日の続きです
恵比寿にある「ニャフェメランジェ」の猫スタッフをご覧ください。
お仕事しよっかなあ
圧巻の体型(≧▽≦)
アミちゃんが見つめている先は、クロネコヤマトのトラック?!
もしや、宅配ドライバーと化すのか?
そうしよう!
いや、先約がいたようです。
ムーちゃん(だと思う)が左右確認し、出発しようとしているようです。
居眠り運転はダメだよ!
でもやっぱり運転や~めた!と寛ぎはじめ、危険を察知した誰かニャン(茶トラさんが数ニャン居るので名前が不明)が
様子を見に来ました。上に乗るとは、手荒だね。
全然起きないや・・・
どうやら事故は免れたようで、一安心。
それとも中に入りたかったのかな?
お仕事やーめたっ
ということで、働くのをやめて自ら荷物になって(?)寝てしまいました。
居心地最高!
特等席だね(*^^)v
永遠のお気に入り
ラテちゃんだろうか?モカちゃんだろうか?
過去数回お邪魔しましたが、必ず窓際のベッドで寝てます。
よく寝てます(=_=)
「おかまいなく」と言わんばかりの寝顔ZZZ
UFOすら寝床になる
そして、この可愛いUFO型の猫ベッドにはモカちゃんかラテちゃんが寝ていました。
今、色んなタイプの猫ベッドがあるんですね^^

ニャフェメランジェの記事は、しばらく続きます。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このヤマトの箱、ミニサイズはポイントで貰えるけど
売ってるのかな~?
結構色んなニャンコブログで見るわ(笑)

※あの喉飴、マツキヨとかのお菓子売り場の飴コーナー見てみて
私は何度か買ったけど、いつもマツキヨ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ROUGEさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-254

ヤマトの段ボールは「ウォークスルーボックス」という名で販売しているみたいです。

http://www.kuronekoyamato.co.jp/sizai/sizai.html
350円だそうです。

麗しののど飴、マツキヨにあるんですねφ(..)メモメモ
今度行って探してみま~すv-355

Re:鍵コメさんへ

コメントありがとうゴザイマスv-84

そうですv-219
よくテレビや雑誌に出てます。
こちらはnekonokoの里親さんに教えてもらって行くようになりました。

「ねこんかつ」といお見合いパーティや落語の寄席をやったりしてます。

猫スタッフ達は確かに動じないタイプが多いかもしれませんv-290
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR