絶妙のお・も・て・な・し~第三回~

こんにちはサポーターいっちです

引き続き、恵比寿の「ニャフェメランジェ」の写真を紹介します。
今日は変態目線全開でお送りします(^▽^;)
バックショット
シャッターチャンスは逃したものの、キュートなお尻の撮影に成功!
ニクキウチラリ
キャットウォークで寛ぐメロンちゃんかキウイちゃん。
チラッと見えるニクキウがたまりませ~ん(≧▽≦)
揺れる尻尾
猫ベッドから覗く尻尾。
この微妙なカーブが素敵♪
マズルズーム
ドアップ過ぎて誰だか分からないけど、一点を見つめている隙にマズルのアップをいただきましたっ(*^^)v
誰?
次々と変態ショットをものにしている私を見下ろすビビちゃん。
一旦冷静になってみる
「あのおばちゃん、何やってんだか・・・」
曲者!
「いいかげんにおしっヽ(`Д´)ノプンプン」
仲間の身を案じ、目で叱るビビちゃんでした~

ニャフェメランジェの記事は、しばらく続きます。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーゆードアップ大好きです!
何かに集中している時じゃないと撮れないんですよね~
ビビちゃん(笑)
迫力がありますね(*^_^*)

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-212

「変態カメラマン、ビビちゃんに怒られる!の巻」でございましたv-388
みるみるうちに険しい表情になってました(;・∀・)

obaobaさんの真似してドアップ撮ってみたものの、
なかなかobaobaさんのように可愛く撮れませんでした~
懲りずに再トライしてみますねv-426
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR