絶妙のお・も・て・な・し~最終回~

こんにちはサポーターいっちです

メルちゃんによる手厚いおもてなしを受けた、恵比寿「ニャフェメランジェ」の連載記事は、
昨日「あと数回」と書きましたが今日を最終回にします<(_ _)>
国民的美猫ちゃん、現る?!
メルちゃんがお膝猫してくれている最中に目の前に現れた美猫ちゃん!!
お目目クリクリだし、七分袖の黒カーディガンを羽織っているかのような被毛。
それとも国民的お上品猫ちゃん?!
このコのお名前はミトンちゃん。
ニャンと!数日前に登場した、変態カメラマンこと私を叱った(?!)ビビちゃんと兄妹です。
フリルちゃんの美ショット
ニャンモックで可愛いお顔をしていたフリルちゃん。
突然のヘソ天
ブレブレになってしまいましたが、グネグネし始めたファーちゃん。
アニマル柄ベッドが似合うね♪
前にお邪魔した時も、このアニマル柄のベッドに居たリボンちゃん。
実はリボンちゃんの隠れファンです^^
タイミングがずれたっ(>_
シャッターチャンスを逃したものの、気にせずUP。
奥にあるトイレルームを覗き込む、アミちゃん。超ビッグなコです。
リラックスしてるステテコちゃん
ラストはこのコで締めます。
タワーのてっぺんでダラ~ンとしているステテコちゃん。看板娘です。
※右奥に、膝猫サービス終了後のメルちゃんが写ってます。
だらり~ン
ものすご~い寛ぎっぷりだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
出張中に逢った猫さん記事は、また後日紹介しますね。

       ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : 猫写真
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステテコちゃんはマンチカンかな?
お手手が短いですよね
すっごく可愛い
他のみんなも可愛いし
どの子も違った可愛さありますね~^m^
そうでしたよね、お母様白内障の手術を
したんですよね
よく見えるようになるとやっぱりいいですよね~

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-283

そうですv-21
ステテコちゃんは、特徴のある被毛と短いアンヨのマンチカンですv-218
このポーズ、たまりませんよね♪
この猫カフェは、日本猫さんが多いのが良いなあと思っています。

お父様、一日も早く回復されて日常生活に戻れますようにv-353
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR