ご当地カレー(?)を食べました

こんにちはサポーターいっちです

今日からしばらくの間、旅日記となります。
早朝3時に家を出て、お昼は岐阜のSAでとりました。
オリエンタルカレーのオブジェ
中部地方で一般的なのか、オリエンタルカレーのショップがありました。
あいもりカレー
主人はパスタにカレーがかかったものをチョイス。
オリエンタルカレー
私はオリジナルカレーを。味はボンカレーに似ていました。
キャラクターのカトラリー
お皿もカトラリーもオリジナル商品なんですね♪

◇お知らせ◇
明日は原宿で「ねこの里親会」が開催されます
ねこの里親会用バナー
沢山のニャンコが家族を得るため頑張って参加しています

※昨日、PCの設定をいじってしまったのか、文字のサイズがとっても小さくなってしまい調査しているのですが直りません。
この記事を仕上げるだけで目がとっても疲れ、大変申し訳ありませんが本日は皆さんのブログへ読み逃げにて失礼させていただきます<(_ _)>
こちらへのコメントもお構いなく(^_-)-☆

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : カレー
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリエンタルカレーって、まだ!あるんですね~ (@_@;)
なんだか、とっても懐かしいような、このクロンボちゃん
このカトラリーも昔、うちにも有ったような・・

その後、文字サイズは直りましたか?

No title

中部地方へ行かれたのですか
オリエンタルカレーってそちらの地方では有名なカレー屋さんなのですね!

パスタにカレー!
気になります(*^_^*)
あ~カレー食べたくなりました~

No title

オリエンタルカレーって中部のほうだと
有名?なんですね
知りませんでした^_^;
味はボンカレーに似てるんだ
そのボンカレーの味自体もわからない(-_-;)
(昔は食べたことあったけどもう10年とかもっとかな?
食べてなくて)
我が家ではカレー作ると2日目は必ずスパカレーです^m^
↓そそ、箱が出てきて
その中に色んなグッズ(クロネコヤマトの)が入ってたらしいですよ
だからすっごい並んでたみたい

Re: ミータママさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-431

やっぱり!
前からありましたよねe-3
どこかで見覚えがあるなあとは思っていました^^

ご心配いただき、ありがとうゴザイマス。
今度は文字と画面が大きくなりすぎてどうしたものか・・・
ゆっくり直します(^^ゞ

Re:obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-271

目的地は関西で、中部は通り道でしたi-34
いやあ、遠かった(>_<)

前からあったカレー店ですが、中部が本場だとは知りませんでした。
具入りパスタにがっつりカレーがかかってますよね(斬新!)

Re:もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスe-430

あのキャラクター、見たことありましたが中部の名物とは意外ですよね!
ボンカレーは甘めの味がします。
口にすると懐かしい感じがするんです(笑)

もちゅみさん宅ではスパカレーが当たり前なのですねe-2
しっかり具の入ったパスタにカレーがかけてあるので、とてもビックリしました。
味は美味しいそうです(主人談)

なるほどv-21
箱の中に色々詰め込まれていたのですね。
大勢の見物人がいる中で行うので、ちょっと勇気が必要でした(;´∀`)
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ご訪問ありがとうゴザイマス!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR