ご当地バーガーを見ました

こんにちはサポーターいっちです

昨日に続き、食べ物のお話です。
中部から琵琶湖近くの大津SAに移動しました。
ご当地バーガーの看板
琵琶湖で釣れるブラックバスをバーガーにして販売している模様。
バスバーガー
主人が購入して食べたところ、「言われないと一般的な白身魚と思う」との感想。
展望デッキからの眺め
SAにしては珍しく、2階建てで屋上が展望デッキとなっています。
琵琶湖を臨む
想像以上に琵琶湖が大きくて驚きました(@_@)
琵琶湖の案内版
さあ、もう少し移動して目的地へ!

~余談~
PCのフォントサイズは応急処置でなんとかなりました。
ただし、オプションで画面サイズも大きくなってしまい、やれやれな感じです(;・∀・)
あれやこれやいじりつつ、勉強がてら直すつもりです。

     ブログランキングに参加しています
        里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに
        愛のクリックをお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村モバペ|ペット人気ブログランキング
スポンサーサイト

テーマ : B級グルメ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラックバス食べられるんですね!
増えて困っているらしい魚なので
こうしてご当地メニューとしてどんどん取り入れてもらいたいですね!

なんだか大変なことになってしまったのですね?
私機械音痴なのでパニクってしまいます(+_+)

No title

へぇ~ブラックバスの?
でもこういうので食べると
普通の白身魚って感じだったのかな
琵琶湖のほう行ったんだ~
琵琶湖ってものすごく大きそうですよね
行ったことないけど
新幹線でたしか少しだけ見えたと思います
パソコンのフォントサイズがおかしくなっちゃったんだ
私も何度かあるけど
自分では直せず、でも案外わかるとすぐ直りそうなんだけど
(いつも主人に直してもらってる)
はやく直るといいですね~

Re obaobaさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-229

あぁv-21
そういえばブラックバスが増えすぎてると聞いたことがありますv-12
くせの無い味だったら、ほかにも使えそうですよね。

そうなんです~
どういう流れでこんなことになったのかも分からず、
直そうと思って適当にいじってたら今度はアイコンがでかくなりすぎて使いにくい(-"-;A ...アセアセ
ゆっくりじっくり、向かい合っていきますv-218

Re: もちゅみさんへ

いつもコメントありがとうゴザイマスv-45

ブラックバスって湖に居るんですよね?
特別な味がするのかと思いきや、そうでもなかったようです(^^ゞ

琵琶湖は通過店だったのですが、とにかく大きかったです。
そうですね、確か新幹線からも見えますよねv-235
SAからの眺めは良かったです。

パソコン、何がどうしてこうなっちゃったのかチンプンカンプンですv-292
今はとっても小さい文字に対し、アイコンのサイズがとっても大きくなり、カーソル合わせるのが大変ですv-356
プロフィール

サポーターいっち

Author:サポーターいっち
山奥に住む猫大好き主婦です^^
猫ボラではありませんが、縁あって「NPO法人nekonoko」の応援をしています♪

諸事情により猫を飼えない分、ブロ友さんの猫さんやお気に入りの猫カフェスタッフさんなどに愛と元気をもらっています☆

ブログランキングに参加しています。
里親募集中のニャンズ、里親さんが決まって幸せになったニャンズに愛のクリックをお願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
モバペ|ペット人気ブログランキング

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR